再婚して感じた

最も大事なこと

ご両親との関係性だと

改めてて気づきました


ご両親の顔合わせが遅れた理由


息子の養育費や保険料を支払わないことを何もいわない人もいるし、子供と父を一緒に暮やせようとしないことになにも感じない両親もいるじゃないですか


だいちゃんのご両親は、

優しいしチャーミングだし最高!

大好きになりまくって、

昨日は昼会席のあと、夜ごはんも食べて、今朝はモーニングもした☺️



お母さまは美しく上品で物静かに優しく微笑む方で、

お父さまとは私とテンション合いすぎて笑いが止まらない!!!笑


早くまた会いたい😢










夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品