明日は妻の両親と私の両親の初顔合わせ。




まだだったの!?



と思われることでしょう。



妻の両親は群馬で私の親は沖縄なので、中々タイミングを作らなくて...




まぁでも何も心配する事はないですけどね。



私は妻の両親に既に会っていて、

妻は私の両親に会うのは初めて。





まぁなんていうか、俺の両親めちゃくちゃいい親なので!!!



基本的に子供の幸せを心底願っているし、

親のみっともないところって見た事がない。





細かいこと言えばよくわからない事で怒られた記憶とかはありますけど笑





私の両親の凄いところは、一度も喧嘩したところを見た事がないこと。




マジで見たことがないので、20歳くらいまで

親ってそういう生き物だと思っていました。



一度父に聞いたことがあります。


「喧嘩した事ないの?俺らが見てないところも含めて」




そう聞くと、父は



「うーん、、、喧嘩、、ケンカ、、、、あ!一度だけある!」





そう言いました。


「ほう。どんなケンカ?」





そう聞くと、






「お母さんのお兄ちゃんがいてな、ちょっとそのお兄ちゃんが結構ダメな人で、愚痴ったことがあるんだ」






ほうほう。




そして続けていいました。







「そしたらお母さん少しムッとしよった!!ガハハハハーー‼️」





だとさ。



本当に仲良いんだなぁ。と思いました。



結婚記念日とか花束とか買ってきたりするし。



僕はそんな事出来ませんけど。






余談ですが、私は4人兄妹の次男で、1番下の弟は12歳くらい離れています。









..........








本当に仲良いなぁ。