じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日は、群馬の小学校のお友達たちと遊べたみたいで、息子ご満悦でした🥲❤️




担任の先生からもお手紙いだきました!!

感動しました🥲ありがとうございます🥲



で、年末に群馬の同級生親子たちで作りに行った陶芸も受け取れました✨



わたしたちは日本酒、息子はホットミルク飲みます♪


昨日のブログにも書いたのですが、



高カロリー朝ごはんでも、

私のじいばあは、めちゃくちゃ息子を愛してくれていて、協力もしてくれて嬉しいし、有難いです。


夫の御両親もめちゃくちゃ良い人で・・・


家庭の問題って祖父母も関わるじゃないですか。

だから有難いな、良かったと思っています😌


夫と一緒に、じいばあ孝行していきます❣️












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️