昨夜息子は群馬に💨

シングルマザー時代6年近く、群馬の祖父母の近くに住んでいたので月イチは祖父母に会わせてあげたいなーと😌(じいばあ息子ロスらしい笑)


今日は群馬の小学校の親友と遊ぶらしい☺️


で、私の祖父母は、息子を預かることを全然嫌がらず、めちゃくちゃ可愛がってくれるので有難いのですが...


ひとつだけ嫌なことがあります



食事のカロリーが高い!!笑

今朝送られてきた写真によると、

サンドイッチに唐揚げとポテト・・・


唐揚げとポテトいる!?!?


確かに息子の大好物だけど🤣


孫が可愛くて仕方がないんだろうな。。笑



↓気休めに無添加のもの実家に送ろうかな😛











夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち