おはようございます


たくさん寝たので頭痛良くなりました!


朝は夫が息子の送り出しをしてくれました


おかげで9:30まで横になれました🥲




私は今まで、洗い物を終えてから必ず寝ていました


それが

初めて洗い物をしないで

昨夜は寝てしまったよ



調理器具の洗い物は、料理し終わったら秒でやるのと私は食欲なくて夕ごはん抜いたので、この量の残骸ですみました。。


今日は夕方に出かけないとなので

さすがに身体休ませよう。。


撮影は明日しよう🥲











夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️