気圧のせいか、頭がこりすぎて、首マッサージし続けたら内出血が🙀



オイルつけてカッサでマッサージやりすぎた🙀

でも、少し軽くなったかな。。


頭痛薬切らしてしまい、明日買いに行かないと💦


とりあえず目元の疲れもひどいので、

念入りケア!!!



ひんやりして気持ち良い。。

ゴールドコラーゲン貼ったよ👍♡



身体が悲鳴をあげてるので、休まないと、、

でも明日撮影しなくちゃいけないのあるなあ、、


ずらせないかなあ、、


🥹🥹🥹


↓オイルはずっと大容量を買ってるよ!

毎日足とか腕とかコレでマッサージしてる◎










夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️