アセロラジュースをワイングラスにいれて
合コンだよと言い出した息子。笑



犯人、クレヨンしんちゃんでした🤣

で、今日は小学校の面談でした!
転校してから学校の様子が気になっていたので、
待ちに待っていました😣

1月くらいは、先生も心配するくらい人見知りしていたみたいだけど、最近は段々輪に入れるようになったみたい!!

確かに息子からも、友達との話が増えてきたの😌

帰り道も前はひとりで歩いていたけど、今日すれ違った時は友達と会話していて安心しました🥲

息子が成長するキッカケになれたら良いな。
どうにか自力で頑張って欲しいな😌

来週は授業参加です✊‼️


楽天買って良かった2023

おかもとまり『【楽天】買って良かった&新たに買いたいリスト2023総集編』☟まずはふるさと納税の時期なので、海鮮を買いまくりました‼︎笑【ふるさと納税】【 訳あり 】 規格外 殻付き 愛南かき 5kg (55~65個) 発送期間:~…リンクameblo.jp








楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️