楽天お買い物マラソン
購入したものたち!!


春にも使えそうなセットアップ♡
半額クーポン出ていました!!
ベージュを買ったよ♡










息子の新しい靴!!在庫処分で安く買えた✌️



息子の歯の点検用に!毎日は出来ないけど、定期的に染めるやつやろうと思い購入✨



毎日角質ケアをしたいので、拭き取りタイプのピーリングをリピ購入!洗顔後の肌に、コットンにつけて拭き取るだけ◎朝の洗顔代わりにも使えます。




今回購入したパックはこちら!国産だし質が良さそうなのにクーポン効いて安かった◎



TVスタンドはホワイトを購入‼︎





写真を大容量でまとめらるアルバム‼︎




小分けの冷凍サーモン‼︎
小分けだと助かるよね。色々探して、これが一番安かったよ◎




リピしている豆100%麺‼︎
パスタはもちろん、ラーメンにも使えるよ◎





こちらも毎朝食べてる低糖質クロワッサン‼︎
柔らかで美味しいの♡
このクロワッサンにスライスチーズ挟んで食べるのにハマってる‼︎




実家に贈って好評だったので、友達にも🎁
おもちが柔らかで軽く、とろけて美味しいの🤤