夕ごはん 簡単ホームパーティ!!

あやなちゃん(敵だった!)が持ってきてくれた🍕



これフライパンで焼くとめちゃくちゃ良い!



薄め柔らかな生地でチーズがとろんとして美味しかった!子供が大好きな感じです◎



こちらは、あやなちゃんの川越みやげ!

川越、ファンの方から駄菓子屋さんをおすすめされて行きたいんだよなあ。


川越


まだ乗り換えで間違えて駅までしか行ったことない😂



あとはお鍋!!

時間なくて家にあった野菜を投入!!



あとは、だいちゃんのふるさと納税のお肉🐖



こちらは貝をバター醤油で!!



何貝だろ?笑 貝類大好きなんだよね!

いただきものなのですが、名前が書いていなかった😂個人的につぶ貝も好き♡




あとはエビアボカド!!


この大粒ぷりぷりエビ、冷凍庫にあるとめちゃくちゃ助かる。美味しくてリピしてる✌️


あとは、敵wが持ってきてくれた美味しい唐揚げと、燻製ウインナー!!



これ無添加なんだ!!めちゃくちゃ美味しかったな🤤





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️