川越からてくてく歩いて…おさんぽだしん!!!



本川越にとうちゃーく!

タクシー使ったけどな!!!


小江戸通りにきました♡

えれちゃんが赤ちゃんだったころ

ベビーカーで行ったぶりでした😇



私さぁ…



このおもちゃ大好きなんだよね

120円で買ったよ



何がたのしいって



これ、やられるのめっちゃムカつかない?ちょっとイラッとするのが、、


たまらないと言いますか


こんな紙いつでも破れるのに

ピーピー子どもにやられるのに

やめてー!っていう

なんかこの感じ



かわいくて憎たらしい


※私が、買ってます

私が買って、『ママに向かって吹いてね』って言ってます


私の癖説明したら



えっ、🧒『ままこわい、意味がわからない!』と言われました



しかもこのおもちゃの名前【ピロピロ】だからね。ネーミングセンステキトーすぎ