簡単キッシュレシピ


【材料(9個分)】

冷凍パイシート1枚

玉子1個

豆乳50cc

マヨネーズ小さじ3

お塩 2つまみ

コンソメ 2つむ

お好きな野菜(ほうれん草や玉ねぎがおすすめ)

厚切りベーコン(ウインナーとかでも大丈夫)

とろけるチーズ 好きなだけ

MCTオイル(炒め用)


【作り方】

⑴解凍したパイシートをマフィン型に。フォークで縁部分を押して形を作ります。


⑵野菜とハムは軽くMCTオイルで炒めます


⑶玉子をよく溶いて豆乳と混ぜ、マヨネーズ、お塩、コンソメを加えて混ぜます。


⑷パイ型の中に、具材を入れ、3を流し込み、最後にちぎったチーズを。


⑸180°のオーブンで20分目安に焼きます



簡単で美味しいから

試していただきたい!!


結構前にも書いてた!笑


毎回適当に作ってるから
以前のブログと分量違うけど
今日のレシピが1番良いです!












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品