優しいコメントありがとうございます🥲明日丁寧に返信しますね🥹


今日は習い事のプールでした!

3人くらいお友達がいたらしく、帰りに仲良く話していました🥲🍀


前の学校(群馬)の方が良い〜とは言いますが、

なんだかんだお友達がいるし、

おちゃらけた息子のまま接してるし、

少しは安心できるようになりました。。


そりゃあ、群馬の方が期間長いしね。慣れもあるし。仕方がない!!

三連休は息子は群馬に帰れるので😭


そういえば昨日、

初めて放課後にお友達と待ち合わせして遊ぶ約束できたよ。


スマホあるからお友達来るまで電話してた↓



結局お友達は予定あったみたいで来ませんでしたが🥲
電話番号伝えて、また遊ぼうねって約束しました!

まだ転校して2ヶ月目だから!
一緒にゆっくり頑張ろう!!!









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️