昨夜は外食して楽しかったようで、
帰宅後この有り様😂

↓私の下に夫がいます。笑





昨夜、お友達と話したことを教えてくれました。





・すごくお金持ちの子がいて、ハワイに何度も行ってるんだって!車ダンボルギーニかな??


・お母さん、おかもとまり?ものまねできるの?って聞かれて、出来るよって答えたら、凄いねって言われたよ!


とのこと。


なんか意外に子供同士って平和なんだね😳親としたら、自慢!とか言われないか心配だったけど、息子も素直に「ハワイいいな〜」ってかっこいいな〜って感じに話してくれるし、私のことも、ものまねできて凄いねって言ってくれる子がいる。良い子やなぁ。。


夫は「大人の女同士はそうゆうの気にするかもしれないけど、子供だったり、俺が小さい頃なら"すげー"って逆に仲良くなるパターンだよ」


と言ってたのは、あながち間違えじゃないのかな😌












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品