休み明けの月曜日だったので、
学校大丈夫だったかな?
と夜眠る前に色々話したら、

やっぱり学校行きたくない・・・とのこと。



お友達の名前はふたり覚えてたみたい!
前の学校の3倍近い人数がいるからね。
ひとりで急に覚えるの大変だよね。



学校で嫌なことがあるわけではなく、
前の学校の友達が恋しいのと、
お友達が少ないのと、
まだ自分を出せずにいるのが苦しいのかな。


それでも毎朝、時間を守って登校する息子。
普通に偉いなと思ったよ。


夫も言ってたけど、キッカケがあれば慣れるし、時間と共に慣れていくからね。


それまで、ちゃんと息子の弱音を引き出せる母でいようと思います。



ひろゆかないさんには、秒で抱きついてたのにな😇笑






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️