昨日、息子はカフェでご機嫌で、最近見た夢について熱心に話してくれました😌




↓この時に出来たお友達たちが出てくるみたい。

【志木】引っ越し1日目でお友達できました。涙



夢の内容は、

この時に出来たお友達たちと遊んでいたら、

そのお友達が、広場の隅っこに入ってごらんと言い、

怖かったこど入ってみたら良かった

とのこと。笑



母として夢心理解析すると、

・お友達と遊ぶのが楽しい

・もっとお友達と遊びたい

・怖い何かに頑張ってチャレンジしたい

※怖い何かは新しいお友達に話しかけることかなと

です!!笑

息子も毎日頑張ってるんだな
と思いました😌

母もサポート頑張ろう!!










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️