引っ越し屋さんが来るまで、
広場で息子と遊んでいました!

ずっとふたりで遊んでいたのですが、
近くにいる同じ年くらいの女の子たちを、
息子が一緒に遊びたそうに見ていたので、

まずは私が頑張って声を掛けました😂

そうしたら同じ小学校、学年の子も2人いて、
女の子たちは、転校してくるのー?と優しく声掛けてくれて、気付いたら仲良く一緒に鬼ごっこしてました😭

途中、髪を切りに行った夫も来てくれて、
鬼ごっこしていました。笑

頑張って話しかけて良かった😭😭😭❤️

息子も、最初緊張してたけど、逃げずにちゃんと仲良くなろうって頑張ってた😭❤️❤️❤️

帰りに親御さんも声掛けてくださり、ご挨拶できて私も嬉しかった!涙









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️