昨夜は小学校について、たくさん話しました。

息子が素直に涙を流しながら色々話してくれて良かったし、友達や先生はみんな優しい人が多いみたいで安心しました😣



やっぱり息子が人見知りしちゃって、まだ勇気が持てないのが大きいかな。



休み時間、遊ぼう!って声を掛けてくれる女の子もいるみたいだけど、断っちゃってるみたい。

友達の名前も、まだわからないみたい。

なので今日の目標は、クラスメイトに「何て呼んでいい?」って聞くことにしました!




ひとつずつ、一緒に乗り越えたいです😣

1年生の時、保育園の友達がいない中、頑張って一緒に毎日目標立てながらクリアできていたので、、

また息子が成長するタイミングだと思います!!












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️