今朝息子は、朝ごはん食べながら、初めて、
「学校行きたくない・・・」と言いました😣

理由を聞いたら、つまらないからとのこと。

私は、「前の学校みたいに友達もまだ少ないし、寂しいよね」って話を聞きました。



「休み時間、楽しそうに遊んでいる子たちに頑張って、一緒に遊ぼうって声掛けてみようか!」
って提案しましたが、出来ない・・・とのこと。



学校は休みたくないから頑張って行く、とは言っていたので、帰宅したらマリカとスイカゲーム対決しようねって約束しました😣


まだ転入して2週目だからね。


パパもママも味方だし、家族だから、辛い時は恥ずかしいと思わず、辛いって言ってね、と話しました。


放課後どうかな・・・😣











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️