昨日の続き!!!


私がどうしても令和の虎で出資いただいた桑田社長のホストクラブに行きたく、でも、初ホストクラブだったのでひとりではそわそわしてしまい・・・

ママ友にお声掛けしました!!!!

(そもそも友だち、ほぼママなんだよね笑)



右から、


クロちゃん


はあちゅうさん



大好きなお友達たち😢❤️

はあちゅうさんもショート動画撮影してくれたので、

また告知しますね☺️


めちゃくちゃ真剣にシステムを聞きました!笑

うん、初回のコースだと、意外にこんなにお手頃だったのですね。¥5,000くらい。

(追加とかは、また料金かかります!お財布と真剣に相談してね)



というか、

ホストクラブ行って、夫が心配しない?と聞かれましたが、出資者さんですし、桑田社長は夫出演回の令和の虎でもご一緒しているし、


何せ、桑田社長たちに会いに行ったBBQで夫と出会ったので😂😂😂



大丈夫でした👍笑


桑田社長









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️