令和の虎で出資していただいた桑田社長のホストクラブ、結婚したので行けました!

令和の虎



出資者さんの会社さんやお店には絶対行きたい!と思っていたのですが・・・いやー群馬在住シンママ時代は、なかなかタイミングが作れず、、夫が息子を見てくれるとのことで行けました🥲

ホストの方々が、「桑田さんがいるからこのお店に〜」とか「お母さんが桑田さんのファンで〜」って話してくれる人が多かった😊♡

そして、推しも見つけた!!笑



絢都くん(20)www ひとまわり以上の差w

純粋で素直で良い感じで、おっちょこちょいな感じ(笑)があり、可愛かったな〜もはや親心です😂笑


とりあえず坊主にしたら、桑田社長のYouTube出れるんじゃない?って作成練りましたww


桑田社長のYouTube

 


撮影もしたのですが、
ちょっと、また続きを書きますね😂✨










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️