叔父さん夫婦のフロリダ新築物件*建設現場偵察7 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

毎週日曜は、恒例の憧れのコミュニティーBabcock Ranch(バブコックランチ)での旦那のピックルボールの練習試合に行っていてー

 

 

 

 

日曜の今日も早朝からバブコックランチへー
 

 
最近は南国フロリダでも秋めいてきて日が短くなり、朝7時はまだ薄暗く、やっと朝焼けになってくる感じ。

 

っでもって、今朝も旦那のプレー中に、またまた私は湖のほとりを2マイル(3.2km)のウォーキング。

 

 

気温22℃、そして曇りがちでウォーキングにはもってこいの気候。

 

 

時々見かける親子が桟橋で釣りをしてたー

 

 

っでもって、これまた毎週日曜恒例になってる、

 

我が家と同じようにボストンから遠隔でバブコックランチの新築物件を購入した叔父さん夫婦の新築物件の視察。

 

1回目〜

 

 

2回目〜

 

 

3回目〜

 

 

4回目〜

 

 

5回目〜

 

 

6回目〜

 

 

 

いよいよクロージング(引き渡し)予定の10月中旬まで3週間となり、最終の仕上げに近づいてるはずの叔父さん夫婦の新居はどこまで進んでるのか?

 

さっそく偵察開始〜

 

 

おーフロントヤードに植物や木が植えられてる。

 

 

芝生はまだだなー

 

 

お家の中に入るとー

 

 

先週はキャビネットだけだったけど、カウンタートップと照明が入ったー

 

 

キッチンにもカウンタートップが入って、パントリーにも棚が入り、だんだん形になってきたー

 

 

マスターバスルームにもカウンタートップと照明が入ってる。

 

 

クローゼットには棚が入ったー

 

 

玄関のドアには、今どきのセキュリティロックが。

 

 

ラナイの奥の裏庭も出来上がってきてるっぽいぞー

 

 

ラナイの前にヤシの木が2本入ったー

 

 

お隣までは芝生も入ってスプリンクラーが稼働してて、まだ芝生が入ってない部分はぬかるんじゃって靴が汚れたー

 

 

 

バックヤードはあとは芝生が入ればフィニッシュな感じ。

 

 

サイドにもあとは芝生だけ。

 

 

来週はもっと進んでるかなー?

 

予定通り出来上がりますように。

 

続編▼