叔父さん夫婦のフロリダ新築物件*建設現場偵察5 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

旦那の実家ボストン&マーサズ·ヴィニヤード島への旅行記がずっと続いていたので、日常の記事をアップしてなかったんだけれども、

 

ボストンから帰ってきてからも、引き続き旦那のピックルボール熱は冷めやらず〜(笑)

 

毎週日曜は、恒例の憧れのコミュニティーBabcock Ranch(バブコックランチ)での練習試合に行っていてー

 

 

 

昨日の日曜も早朝からバブコックランチへー

 

旦那のプレー中に、

 

 

私はいつものように湖のほとりをウォーキング。

 

 

最近少しだけ秋っぽくなってきて、真夏は朝でも30℃超えもあったけど、最近は25℃くらいで快適。

ウォーキングしててもさわやかーでGood♡

 

っでもって、これまた毎週日曜恒例になってる、

 

我が家と同じようにボストンから遠隔でバブコックランチの新築物件を購入した叔父さん夫婦の新築物件の視察。

 

1回目〜

 

 

2回目〜

 

 

3回目〜

 

 

4回目〜

 

 

4回目をレポートしてから1ヶ月以上経ってしまったけど、

 

クロージング(引き渡し)予定の10月中旬まで1ヶ月半となった叔父さん夫婦のお家の工事状況はー

 

 

すっかり屋根に瓦が入って、外壁はライトグリーンに。

 

レンガが積んであるから、もうすぐドライブウェイに取り掛かるっぽいー

 

 

お隣さんの外壁はイエローみたいだけど、ライトグリーンの方がカフェっぽくてかわいいよねー

 

中に入ってみるとー

 

 

内壁はホワイトに。

 

 

フロアはー

 

 

ウッドぽく見えるタイルが敷かれてるー

 

我が家はもろタイルだけど、ウッドっぽいタイルも良いよねー

 

 

ゲスト用のバスルームもタイルが貼られてきてるー

 

 

マスターベッドルームのー

 

 

バスルームも着々と進んてるっぽいー

 

 

バックヤードは、数件先にはパームツリーなんかが植えられてきてるっぽいけど、もう少し時間がかかりそうな様子。

 

 

あと1ヶ月半で完成するのか???

 

乞うご期待ー

 

 

 

そしてこのあとは野生のマナティーを探しに公園へー