叔父さん夫婦のフロリダ新築物件*建設現場偵察6 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

毎週日曜は、恒例の憧れのコミュニティーBabcock Ranch(バブコックランチ)での旦那のピックルボールの練習試合に行っていてー

 

 

 

昨日の日曜も早朝からバブコックランチへー

 

旦那のプレー中に、またまた私は湖のほとりをウォーキング。

 

 

朝はモヤが出ていて現像的な景色に癒やされる♡

 

 

っでもって、これまた毎週日曜恒例になってる、

 

我が家と同じようにボストンから遠隔でバブコックランチの新築物件を購入した叔父さん夫婦の新築物件の視察。

 

1回目〜

 

 

2回目〜

 

 

3回目〜

 

 

4回目〜

 

 

5回目〜

 

 

いよいよクロージング(引き渡し)予定の10月中旬まで1ヶ月を切って、最終の仕上げに近づいてるはずの叔父さん夫婦の新居はどこまで進んでるのか?

 

さっそく偵察開始〜

 

 

おードライブウェイにレンガの舗装が入ったー

 

 

横を見ると、3軒手前のお家までフロントヤードの草木や芝が植えられてきてる。

 

そして引っ越し用のキューブが停まってるお宅もあって、すでに越してきてる模様。

 

さて、お家の中に入ってみるとー

 

 

キャビネットが入ったー

 

 

我が家は真っ白だけど、このグレーがかった色も落ち着いてていい感じだなー

 

 

バスルームにもキャビネットが入ったー

 

 

リビングからバックヤードを見てみるとー

 

 

ラナイ部分にもレンガの舗装が入って、スクリーンも設置されてる。

 

 

バックヤードの土地が均されてるから、もうすぐ草木と芝が入るのかなー

 

そうそう、お庭がどうやって造られていくのか?我が家のご近所さんの時に観察したけど、興味深かったなー

 

 

それにしても、叔父さん夫婦の新築物件、あと1ヶ月で引き渡し予定だけど、スケジュール通りに行くのか?

 

乞うご期待〜

 

▼続編