叔父さん夫婦のフロリダ新築物件*建設現場偵察4 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

昨日の日曜日は、毎週恒例の旦那のピックルボールの練習試合で、早朝から出掛けてゴージャスな空にうっとり。
 
 

我が家と同じようにボストンから遠隔でバブコックランチの新築物件を購入した叔父さん夫婦の新築物件の視察。

 

1回目〜

 

 

2回目〜

 

 

3回目〜

 

 

やっと土台を作り始めてたのが、私が日本に行く直前。

 

その後も、旦那は毎週日曜にBabcock Ranchに行っていたので、叔父さん夫婦にレポートはしていたんだけど、

 

私がやっと長期の日本滞在から帰ってきて、

 

久しぶりに叔父さん夫婦の建設現場へ〜

 

 

3ヶ月前は土台だけだったお家が、めっちゃお家らしくなってきてるー

 

 

ご近所さんのお家もどんどん建設が進んでいる様子。

 

 

旦那の叔父さんがビルダーと話したら、中に入ってチェックしてもOKとの話だったってことで、

 

では中へ入ってみよう〜

 

 

まだ柱だけな感じだけどー

 

 

電気系統の配線が始まってる様子。

 

 

 

 

排気口とか空調システムの設置も。

 

 

我が家の時は、すでに完成していて見れなかったから興味深い。

 

 

10月にクロージングの予定らしいけど、あと3ヶ月で仕上がるのか???

 

無事に進んで欲しい所。

 

▼続き〜