叔父さん夫婦のフロリダ新築物件*建設現場偵察3 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日のフロリダ南西地区は引き続き晴れ。

 

最高気温33℃、最低気温20℃と、

 
連日夏日〜
 
 
っでもってー

 

日曜日の朝は、恒例の旦那のピックルボールのお供でBabcock Ranch(バブコックランチ)へ

 

 

朝は霧が深くてー

 

 

前が全然見えなくって、運転も危ないー

 

旦那がピックルボールをしてる間に、

 

どんどん霧が晴れてきてー

 

 

私はいつものように湖沿いをウォーキングして癒やされるー

 

 

っでもって、ピックルボールの後は、これからしばらく恒例になる、

 

我が家と同じようにボストンから遠隔で新築物件を購入した叔父さん夫婦の新築物件の視察へー

 

1回目〜

 

 

2回目の前回は〜

 

 

更地だった所に、区画が組まれてきてたけどー

 

今回はどうかなー?

 

 

おーーーー

 

 

土台を作り始めてるよー

 

 

ふむふむ。

 

 

バックヤードの方も仕切りが出来てたりで、これから工事が始まるーって感じ。

 

 

バックヤードからの眺めはこんな感じー

 

 

手前の方のお宅もどんどん工事が進んでるねー

 

 

前回ヤシの木が設置されたコミュニティのプールエリアもチェック。

 

 

おー

 

プールに水が入った。

 

さっそく叔父さん夫婦にレポート。

 

進んでるようで良かった。ありがとう。

 

って返事が。

 

予定通り10月に完成するといいな。

 

▼続編