祝♡結婚13周年はハワイアンピザで | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

フロリダ南西地区の今日は朝から快晴♡

 

最高気温24℃、最低気温8℃と、

 

まだ朝晩冷えるけど、徐々に気温が上がってきてきてて嬉しいー


そして今朝は、低温でお休みしてた朝のエクササイズに5日ぶりに出動〜

 

 

旦那がピックルボールをしてる間に私はクラブハウスのジムでワークアウト。

 

ジムのラナイからパチリ♡

 

ここ数日間ずっと曇りだったから朝から爽やかな快晴は嬉しい。

 

 

旦那を迎えにピックルボールコートへテクテク。。。

 

いやー晴れてて気持ちいいわー♡

 

 

メンテナンスガイが植木に土を補充してて忙しそう。

 

 

5日ぶりのピックルボール、旦那、張り切ってプレイしてるー

 

 

久しぶりに朝からエクササイズできてスッキリした今日は。。。

 

実は結婚13周年の記念日。

 

過去の結婚記念日を振り返ってみると、

 

去年2021年は、アニバーサリーランチで懐かしのTOKYO HOUSEへ行ったんだけど、

 

その前に、この日に結婚した理由を告白したんだった(笑)

 

 

その前の年2020年は、コロナ禍真っ只中で、しかも結婚記念日をすっかり忘れてたというね(笑)

 

 

ハワイからノースウエストアーカンソーに引っ越してきた最初の年2019年は、

 

トルネード注意報が出てる中、Routh's Chrisでディナーに行ったんだったんだわー

 

 

っでもって、今年2022年は、

 

旅行や家購入、引っ越しで随分とお金使っちゃったしで、

 

私のイブの誕生日クリスマス&結婚記念日も何もしなくていいよーって言ってあるから、今日も平常運転。

 

今年は、やっと2年越しでハワイに残してきたコンドミニアムが2月に売れて、

 

(ってか、これ、まだ今年の話だったんだ!もう遠い昔のよう)

 

 

っで、旦那の会社でフロリダからのテレワークのOKが出て、ノースウエストアーカンソーからフロリダの新築のお家をバーチャルツアーで購入して、

 

 

3ヶ月前に無事に入居。

 

 

いやー激動の1年だったなぁ〜

 

ハワイからノースウエストアーカンソーに引っ越した時も大変だったけど、

 

ノースウエストアーカンソーからフロリダに引っ越す方がもっと大変だったかな。

 

そんな激動の日々を二人三脚で乗り越えられて何より♡

 

ひとつ気がかりなのが、

 

去年の旦那の膀胱がん発覚から、今度の2月で丸二年経つけど、

 

 

6ヶ月ごとの定期検診を今月するはずが、まだフロリダで主治医にも会えて無くて(4ヶ月待ち 涙)ペンディングになってるから、これだけが心配。

 

でも、これからも夫婦2人きりだしで、支え合ってハッピーライフを満喫できればと思う。

 

そんな今日は、いつものピザオーブンで、

 

 

旦那リクエストの「ハワイアンピザ」に初挑戦。

 

(ハワイ時代にPapa Johnsで良くハワイアンピザをオーダーしてて、大好きだったんだよね)

 

 

美味しそうに出来た~♡

 

って言っても、いつもの具材に+パイナップルとフレッシュ・モッツァレラチーズをトッピングしてみただけなんだけど(笑)

 

これがメチャウマで大ヒット♡

 

この前のイタリアンデリで買った、

 

 

 

お店特製のこのフレッシュモッツァレラチーズがねー

 

ダンディなお客さんに「このモッツァレラでピザ作ると最高だよー」って言われたけど、

 

これ、本当に美味しくて最高だったー

 

また買いに行かないとー

 

ってことで、結婚13周年のアニバーサリーをフロリダで平和に過ごせた事に感謝♡

 

これからもよろしくねー♡旦那♡