スパイクプロテインからの回復とデトックス | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと あしあとあしあと  犬グラサン  あしあとあしあとあしあと

 

 

さて、

 

今日は、スパイクプロテインからの回復と

デトックスをサポートする

サプリメントを紹介。

 

 

これまでも色々なところで

紹介されているワクチンのデトックス法を

書いてきた。

 

 

人それぞれ身体が違うわけだから

色々な組み合わせがあって当然。

試してみるしかないよね。

 

 

病院に行ったって同じ。

「試しに1週間飲んでみてください」

って言われたことない?

 

そう言われるたび、私は、

「それなら要りません」って返してた。

(モルモットじゃねーよ)

 

 

でね、今回は、

前回のブログの最後で紹介した

ドクター ピーター・マッカロー、他医師たちの

The Wellness Companyのサイトより

 

 

ヴァンデウォーター博士の

スパイクリカバリーフォーミュラ

をご紹介。

 

 

これでワクチン後遺症が治るわけでは

ありませんのでお間違いなく。

 

 

これは、フォーミュラの成分表。

※1日の摂取量は決められていない

と書いてあるから

体調に合わせて量を増やすのだと思う。

あくまでも目安だよ。

 

 

 セレン

75mcg

 

炎症反応と酸化ストレスを軽減し、

体の修復と回復を助ける
 

 

参考までに、徳美先生曰く、

ガン治療目的でセレン200~400mcg。

 

 

 

 ナットウキナーゼ

2000FU

 

線維素溶解剤として知られており、

スパイクタンパク質の暴露によって生じる

血栓形成を治癒するのを助ける。
 

 

どこかで読んだけど

1日納豆3パック食べるといいらしい。

2000FUは何パックなんだろう?

 

息子は1カプセル:2000FUから

スタートして

最近2カプセルに増やしたよ。

 

【追記】

2,000 FUは、納豆70~100 gに相当する

岡山大学の研究

 

 

 タンポポの根エキス

500mg

 

解毒作用があり、肝機能の向上をサポートし、

スパイクタンパク質の存在に

対抗することが示されている。
 

 

タンポポ茶を飲んでいるけど

サプリメントやチンキ剤の方がいいかな?

 

 

 

 ブラッククミンシード

500mg

 

スパイクプロテインに結合し、

細胞の修復を促進。

 

 

色々な効能はこれ読んで。↓

ブラックシードとブラックシードオイルを

摂り始めてもう1年になるんだなぁ。

照れ

効果を感じているよ♡感謝

 

毎朝、これでコーヒー豆と一緒に

ブラックシードを挽いてるの。

 

ブラックシードオイルは

ゴマ油のように香りづけで

カレーに入れたりしてる。

 

 

 

 緑茶エキス

150mg

 

フリーラジカルを除去して

細胞レベルの防御を強化。

 

 

エキスじゃなく抹茶を

濃い目にして毎日飲んでる。

お茶

 

 

 

 アイリッシュシーモス

500mg

 

ミネラル豊富な損傷した組織や

筋肉の再構築をサポート

 

 

夫には、

ブルーグリーンアルジーという

サプリを摂らせている。

これの効果もあるのかも。

息子にも飲ませないと!

 

日本代理店はここ↓

 

 

コロナワクチンで発現する

スパイクプロテインを

出来るだけ早く除去して

炎症を抑えよう!

 

 

 

 

 

カリウムが減る原因

 

入浴で電磁波中和

 

未来は明るい!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

★ワクチン接種後の健康被害の救済を訴えよう

薬害の救済制度↓

 

★コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

★コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

 

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

 

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。