ワクチン打ったら低カリウム血症に注意! | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。音譜

 

いいねやフォローいただけて嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

 

2487498

(´∀`*)

 

桜春を楽しんでいたら

いつの間にか更新があいていました。

右手の荒れがひどい以外は通常運転です。

ニコニコ

 

 

最近散歩していると

庭や窓にウクライナの国旗を揚げている

お宅を目にしたり、

バッチを胸につけたりしている人を

見かけるようになりました。

犬友のお庭にもありました。

 

 

息子はバスの中で激論を交わす

男女に遭遇したそうです。

 

絶対にそこに参戦してはいけないと

伝えました。銃は持っていなくても

ナイフを持っている人はいますから。

知り合い同士なら大いに結構なんですが。

 

 

自分と考えが違う人(例えば我が夫)が

どのように物事を見ているのかと

180度違う視点から見たりしていたら

 

何が

何が偽りなのか

 

まるでミラーハウスの中に

迷い込んだように混乱してしまいました。

 

 

 

 

 

今は”COVID”が”ウクライナ”に移り変わっただけ。

 


(画像:吹き出し以外、楳図かずおさんから拝借)

 

と言いたい。

 

$$$$$$$$$

 

 

さて、
 
今日はワクチン打った人は
カリウム低下に気を付けてって話。
 
 

以前、これ↓を書いたんだけど

 

毎日摂り過ぎかなってくらい

カリウムを含む野菜を食べている私が

カリウム低下症に。

 

Why?

 

不思議に思っていたところ

あるブログを発見。

 

その方は私同様ひっそりと綴りたいみたいで

上位にランキング入りしたら

即やめると書かれているのでご紹介できないが

 

その方はワクチンを2回打って

自己免疫疾患になり

治療のために10種類以上の薬を

処方されている。

 

カリウム低下になり

カリウム製剤で補充しても

バナナで補充しても

基準値の最低ラインすれすれだという。

 

ゲロー

 

 
 

この前、主治医の診察の時に

血液検査でカリウム低下らしいよと

私から言ったら

「バナナ食べればOK」

って軽く言われたんですけどー。

 

バナナで回復?

ラインぎりぎりに回復したって

根治にはならない。

 

原因をよく考えてから言ってほしい!

むかつき

 

前に張り付けたこのサイト↓

 

症状名に「低カリウム血症」を入れ

検索したら3件出てきた。

 

気づいていないだけで

低カリウム血症になっている人は

多いんじゃないかな。

 

 

以下の症状があったら

あなたのカリウムは不足しているかも。

以下、引用

カリウムは体内に含まれる電解質(ミネラル)であり、心臓をはじめとした全身の筋肉が働く際に重要な役割を果たします。正常では血液中のカリウム濃度は4.0mEq/L前後に維持されていますが、血液中カリウム濃度が3.0mEq/L以下ほどに下がってくると、脱力感、筋力低下、怠さなどの症状が出てくる人もいます。また、さらに血液中カリウム濃度が低下すると手足が麻痺する、手足が痺れるなどの症状が出現したり、不整脈などが起きる可能性があります。

 

上差しカリウム不足は心筋に負担をかけるよ。

 

いや、

逆に負担がかかっているから

カリウムが不足するのか?

 

一般的な原因を探ると

こちらのサイトには

 

血清カリウム濃度異常の背景を捉えるには、低カリウム血症は摂取不足か腎性喪失、腎外性喪失かを考えればよく、高カリウム血症は腎機能低下時での摂取過多か、腎からの排泄低下を考えればよいことになります

だそうなので、私の場合

ワクチン後に膀胱炎を発症しているから

腎臓の問題なのか?

 

膀胱炎の症状は頻尿があるが

私の低カリウム血症の原因は

頻尿かしらね?

 

利尿作用のあるものに

注意してみようと思う。

 

 

ここ↓に書いたけど

 

一応マグネシウムを増量したら

瞼の痙攣や不整脈などの症状は消えまちた。

照れ

 

 

ということで

定期的に血液検査をしている人は

カリウムにも注視してみてね。

 

 

 

 

春を楽しもう♪

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

2487498

 

 

コロナワクチン訴訟サイト

 

 

FLCCC コロナ予防プロトコル

PDFはこちら

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

 

   食事に加えて、マグネシウムを摂取しよう。健康のためにいつも  

   使う調味料からまず変えよう。

 

 

  天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に

  数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ  

  鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

 

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。