ワクチンの解毒に発汗必須 ~入浴して汗をかこう!~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。音譜

 

いいねやフォローいただけて嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

 

今日は昨日とは打って変わって

強風の荒れ狂う1日でした。

夕陽が見られて幸せです♡

 

 

 

 

太陽

波波波波波波波

 

 

さて、

 

今日はワクチン解毒のために

入浴してしっかり汗をかこうという話。

 

 

  

 

 

以前書いたブログで↓

ご紹介した荒川央さんのnoteを読んで、

エクソソームを知ったわけだけど

 

私はこのエクソソームが

伝播の犯人ではないかと。

 

エクソソーム、

女性は理解しやすいかも。

 

生理中の友達と過ごしていると

自分も生理になる

っていうのも、

このエクソソームによるものじゃないかと

クリスチャンヌ・ノースラップ博士などの

動画を色々みて思った。

 

 

 

 

おいで話が逸れちゃったけど

エクソソーム!

 

荒川央さんの10/23のnote

下矢印

 

以下、最後の部分から引用

(前略)

ワクチン接種者の血中を4ヶ月以上の長期間にわたってスパイクタンパクを持つエクソソームが循環しているという事が判明しました。エクソソームは細胞間輸送小胞で、細胞と融合する事によりその内容物を受け渡す事ができます。エクソソームを受け取った細胞は表面にスパイクタンパクを発現する可能性がありますが、そうした細胞はスパイクタンパクに対する抗体の攻撃対象となり、特殊な自己免疫疾患の発症へとつながります (抗体依存性自己攻撃 (ADAA、antibody-dependent auto-attack) )。全身の血管を循環するエクソソームは至る場所での血栓の原因ともなり得るでしょう。

例えば汗や母乳は血液から作られるものであり、血液から赤血球などを取り除いた血漿を原料としています。この論文が示すようにエクソソームが血中を循環するならば、汗や母乳などに含まれて漏れ出す可能性も否定できません。

※下線は私が引きました

 

これを読んで、

どんどん発汗して解毒する

必要があるなって思った。

 

ワクチンを接種した人も

未接種の人も。

 

 

夫は2回目接種後しばらくしてから

手術して、化膿しちゃって、再入院して、、、

と数か月入浴できない期間があった。

滝汗

 

それまでは、せっせと入浴してた。

 

 

夫の入院が長引いたことは

私にとっては

吉だったとも言える。

(天の計らいか)

 

 

 

夫のワクチンの副作用は

本人が副作用なんてないと

思っているので話題にはならないが

 

本人曰く、手術してから

脈が速く(頻脈)なってしまったとか。

滝汗

 

喧嘩になるから言わないけど

アンタ、そりゃ、副作用だよ。

 

他には私みたいに

時々激しい下痢になったりしている。

 

本人はその意識はないが

私がせっせと解毒するよう仕向けている。

 

※夫は術後そろそろ半年も経つのに

一度も診察はないし、

血液検査も、画像検査もありません。

どーなってるんだか(謎)

 

 

なぜ、私が解毒するために

入浴をすすめるのかというと、

 

息子がひどいアトピーになった時と

自分の乳がん治療の際に

発汗することが素晴らしい解毒であることを

身をもって学んだから。

 

 

ロバート・ヤング博士の

ワクチンの解毒方法はこちら。

下矢印

以下、動画の最後の部分から引用

世界一質が良いのはフランスのクレイ。モンモリロン石がベスト。クレイを風呂に入れても良いし、モンモリロン石がなければ硫酸マグネシウムを風呂に入れても良い。

ヒマラヤ岩塩も入れると良いです。そのお湯に浸かって老廃物を毛穴から排泄させて下さい。

 

硫酸マグネシウムとは、

エプソムソルトのことね。

 

 

硫酸を含むヒマラヤ岩塩に

マグマ塩

というものがあるよ。

 

 

 

あの硫黄温泉の香りが強いらしい。

 

<100g当りの栄養成分>

塩素 : 60.1g

硫黄:0.29g合格

銅:76μg

リン:8.5mg

鉄:27.4mg

亜鉛:285μg合格

フッ素:1.5mg

ケイ素:97ppm合格

ナトリウム:38.7g

マグネシウム:0.3mg合格

カルシウム:4.4mg

 

お風呂に入れる場合は

大さじ一杯くらいがいいみたい。

 

 

お風呂釜には悪いような気がする。

塩だからね。

 

 

効能など詳しくはこちらをどうぞ

下矢印

TUKURU

代表トレーナー  田中裕規さんのサイト

 

 

 

発汗を良くして

スパイクたんぱく質

を解毒しよう!

 

 

サブリミナル効果を狙って

お猿さんの温泉写真を入れてみました。

 

どう?お風呂入ろうって思った?

 

 

 

お猿さんの写真はすべてお借りしました。

出典元:スイッチボックス

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

 

コロナワクチン訴訟サイト

 

 

FLCCC コロナ予防プロトコル

PDFはこちら

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

 
 

     食事に加えて、マグネシウムを摂取しよう。

 

 イスラムの預言書に「死以外のあらゆる病を癒す」と書かれるほど

 超スーパーフード。イ☆☆メクチンの代用に。(FLCCCプロトコル)

 40mg/kg (50kgの人は2g)を毎日。小さじ1で約2.5g。摂りすぎ注意