シェディング(排出)ではなく伝播 ~スパイクプロテインなのかエクソソームなのか~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

 

同じ時なんだけど

撮る方向で全然違う、

雨上がりの空♪

 

 

 

 

前回から日がたってしまい

心配をかけしてないといいのですが。

 

私はステージ4でも

元気でーす!

ゲラゲラ

 

かかりつけ医からはまだ

何も連絡はきていません。

 

いつもの調子で

便りの無いのは良い便り~♪OK

と思っています!

 

 

その代わり?

携帯へ義理兄から

「How are you doing?」

ゲッソリ

ってきててビックリ。

 

まあ戦いを挑んのはアタシ。

 

「元気よ。ありがとう。お兄さんは?」

って返したら

 

兄「ワクチン接種した?」

 

 

ゲッソリゲッソリ

Wow!単刀直入ー。

私「してない」爆弾

 

次なんか言って来たらー

タダじゃおかねぇー

ムキー

 

 

と思って構えて

 

 

 

待ってたら

 

 

 

滝汗

返事こない~。

それはそれで怖い。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日は訂正記事です。

内容訂正ではなく、単語の使用訂正です。

 

シェディングだと思って記事を書いてきましたが

”シェディング(排出)”ではなく

”伝播”でした。

これからは”伝播”を使います。

 

厳密にいうと、私の受けたモノは

シェディングではないようです。

詳しく見ていきます。

 

 

Lihsiaさんが翻訳してくださっている動画

ドクター シェリー・テンペニー 

「それは排出ではなく伝播」

 
 

 

ここから先は、

動画を最初から最後まで

見てから読んでほしいと思います。

なぜなら

私は部分的にしか引用しないから。

 

※以下、動画からの引用は赤文字

 

 

「シェディング(排出)は、

生きたウイルスを排出する

つまり、他人にうつすことで

その人が同じ感染をすることが前提」

 

上差しここ!

夫に話をしたときもこれを指摘された。

今回のワクチンは生きたウイルスは

入っていないからね。

 

でも、確かに何かが私の身体に入ってきて

激しい水下痢、吐き気、強い倦怠感、

強い眠気、強い喉の痛みが起きた。

 

 

 

「もし、コロナワクチンを接種し、

何かしらをシェディング(排出)していると主張するなら

実際に見られるはずのものは

COVID19の感染症でないといけない。」

 

「COVID19は呼吸器系の感染症とされているので

咳、発熱、息切れ

すべては呼吸器系疾患なのです」

 

「最近言われている、何かしらの伝播は

それとは全く無関係」

 

 

上差しここ!

私も疑問だった。

咳も発熱も出なかった。息切れ、これが微妙で

少しの運動で息が上がったのは確か。

COVID19の感染症とは違うのは明白。

 

でも、ここ↓に書いたけど

 

私の血液検査結果を見ると

コロナの死亡者と生還した人の結果と

似ているんだよね。

 

 

 

「見られる症状としては、出血、流産、

血栓、皮下出血など。

また月経に関係する様々な症状

これらはシェディング(排出)ではありません。

生きたウイルスはないからです。

そして、その人が同じ呼吸器系の症状を

呈していないからです」

 

 

じゃぁ何?

 

私のように知りたがり屋さんには

こちらを。

下矢印

イタリアの分子腫瘍研究所(ミラノ)で

研究をされている

 

荒川央 (あらかわ ひろし)さんのnote

 

 

<追記>

 

Lihsiaさんが翻訳してくださっている別の動画

元ファイザー職員

キャレン・キングストンさんへのインタビュー

「伝播はあると考えられる」

 

 

 

ワ☆☆ンを接種することで

自分自身の身体に何が起こっているのか、

この先、自分自身の身体に何が起こるのか

私は知りたいから

自分で調べて、自分で考えます。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への

法改正に断固反対する嘆願書

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   100g中1.22mgのビタミン6が豊富に含まれているよ。

   サプリメントだけじゃなくナッツから栄養を摂ろう。

    生のアーモンドを8時間浸水して発芽毒を除去して、おやつに

    食べたり、サラダに加えたりしてビタミンEと酵素を摂ろう。

    料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

    真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

   ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。