電磁波がカルシウムチャンネルを開く ~降圧剤を服用している人は軽症?~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

 

2487498

 
やっと気温が20℃近く上がってきたよ♡
 

 

サングラスキャップスニーカー ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

さて、

 

今日は、五 爺の電磁波を受けると

私たちの体内で何が起こり

なぜ体調が悪くなるのかを

考察してみようと思う。

 

 

私は感覚的に生きているので

自分の中では点と点が繋がっているが

それを論理的に人に説明できるかどうか

自信はないのだけれど。

分かってもらえたら嬉しい。

 

 

カギキーワード

#電磁場

#カルシウムチャンネル

#カルシウム拮抗剤

#ACE2

#アセチルコリン

 

 

以前これを書いた。

 

私が体調を崩すのは

ワクチン接種者からの伝播だけではなく

五 爺アンテナからの電 磁波も

原因だったという話。

 

 

米国で救急救命士をされている

ShiroRengaさんの動画より

マーティンポール博士のビデオ

翻訳:ShiroRengaさん

以下、一部文字お越し。赤文字は私が強調。

 

私がEMF(電 磁場)と健康へのえいきょうに興味を持ってから数年になります。

(中略)
低線量強度(EMF)電磁場被爆を受けた場合に起こる事例についての科学的文献の引用でした。これらのほとんどは加熱によるものではなく非加熱による影響についてです。本質的に加熱影響のない、もっと数値の低い低線量強度EMFによるものです。
(中略)
ということで米国政府関連の3団体が電磁場による加熱以外の影響があることを認めているのです。そして健康への影響が実際にあると認めているのです。1つ言っておきたいのが、どんな理由があるのか分かりませんが、2年後に、これらのほとんどの研究文書が消えてしまいました。
(中略)
さて、数々の団体によって定められた安全基準は完全に加熱による影響が基準です。ですから彼らは加熱影響しか発生しないと推定しているのです。それは既に先に話したように真実ではありません。(中略)
そこで問題なのは、この低線量強度EMF(電 磁場)がどう作用するのか、私たちの体内でどう影響を及ぼすのか、です。
ここ最近まで、コレが難解なパズルでした。
(中略)
カルシウム拮抗剤とは、カルシウム電位依存性チャンネル(VGCC)を遮断する特効薬と知られています。特にこれについて話していきます。
略称で「VGCC」と呼ばれています。研究文書に書かれていたのは、EMFがこのVGCCを稼働させ、そして稼働した時に何が起こるかというと、チャンネルは細胞膜にあり、このチャンネルが開くことによって大量のカルシウムが細胞内に流れ込んでいきます。
細胞内の余分なカルシウムは大抵の生物学的効果の原因です。カルシウム拮抗剤の研究は、VGCCがEMFのターゲットであることを証する貴重なものです。この視点を支持する研究は、他にも多々あります。発表出版された1000以上の研究がEMFが細胞内のカルシウムの変動を起こしたりカルシウムシグナルに影響を与えると示しています。
これらはVGCCが関連しいていることを示すその他の証拠となります。また非常に重要な研究がアーサーピラーによって発表されました。
その研究には何千もの培養物をEMFマ イクロ波の波動に触れさせると付け加えておきますが、これらは安全基準値内ですからこれらは加熱によるものではありません。何が起きるかというと、基本的にカルシウムカルモジュリン依存性ー酸化窒素が瞬時に増加するのです。ということは細胞内カルシウムの量が瞬時に増加することによって一酸化窒素結合増加が、ほぼ瞬時に生じることになります。一酸化窒素を作り出す酵素の2つはカルシウム依存であることは知られています。
カルシウムが大量に流れ込むとそれらが活性化されるのです。とうことはVGCCの稼働化はほぼ瞬時に発生することを示します。
これらすべてが5秒以内に発生するのです。(後略)
 
※全部文字起こしできないのでぜひ動画をご覧ください。
 
ShiroRengaさんは
コロナウイルスの正体を追っているんですが
 

私が知りたいのは、

コロナと電磁 波の関係

ではなくて

注射による後遺症の原因と電 磁波

との関係なので

 

ShiroRengaさんの動画をヒントに

あれこれ調べてみた。

 

 

カギカルシウムチャンネル

 

動画を見てハッとしたのは

カルシウムが細胞内に大量に流れ込むと

カリウムもナトリウムも流れ込む。

 

 

上の図は、イオンチャンネルの大きさを示していて

説明文にはこう書いてある。

 

「カルシウムチャンネルは12Åと大きいので、カルシウムイオン、ナトリウムイオン、カリウムイオンを通します。マグネシウムイオンは16Åもあるので、これらのチャンネルを通過することができません。マグネシウムがカルシウムに拮抗的に作用するのもこの大きさのためです。」

 

 

覚えているかしら?

私も夫もここ↓で紹介した

ワクチン後遺症の人もカリウムが低下したし、

実は夫も後遺症の人も

ナトリウムが低下している。

 

で、対策として私と夫は

サプリでマグネシウムを摂っている。

摂っていて大正解チョキ

 

点と点が繋がってきて、

もしかしたら、コロナワクチンに使われている

並外れた電気伝導率をもつ

酸化グラフェンが作用してる?

さらに
カギカルシウムチャンネル
を調べた。
 
 
 
こちらのPDFの4ページ目に

https://www.tmd.ac.jp/artsci/biol/pdf2/transmitter.pdf

カルシウムイオンチャンネルの活動電位と

神経伝達物質放出の橋渡し過程を

説明した記述があり、

ここには
カギアセチルコリンが放出される」
と書かれていて、
 
以前ここ↓に
アセチルコリンついて書いたことを思い出し、
リンクを貼った英語記事(翻訳)に
次の一文が出てくる。
アセチルコリン(ACh)は、中枢神経系と末梢神経系(ANSを含む)全体の重要な神経伝達物質である。そのため、AChを除去する酵素であるアセチルコリンエステラーゼの働きが悪くなると、全身に影響が及ぶ
(中略)
コリンエステラーゼの働きを阻害する薬物や毒物は、神経毒と呼ばれ、低用量で過剰な唾液分泌や眼の渇きを引き起こし、高用量で筋肉の痙攣を起こし、最終的に死に至らしめる。ヘビ毒と神経ガスは、強力なコリンエステラーゼ阻害剤の2つの例であり、麻痺と死に至る。
「 蛇毒は、強力な
コリンエステラーゼ阻害剤 」
 

キョロキョロえ?これって偶然??

 

覚えてる?

ブライアンアーディス医師の

「COVIDは蛇毒説」

 

 

COVIDが蛇毒だとして

 

 

人の体の中に入れ、

 

 

酸化グラフェンも入れ、

 

 

そこに5 爺の電磁波を当てる。。。

 

 

滝汗ゲッソリムキー

 

 

アセチルコリンに話を戻すと、

 

アセチルコリンについてこちらに

 

詳しく、分かりやすく書かれていた。

 

アセチルコリンは心臓の細胞活動を抑制し、その一方、骨格筋を興奮させています。このようにアセチルコリンの作用は臓器によってまったく異なっており、アセチルコリン受容体は複数種類ある(中略)

 

アセチルコリン受容体は、ムスカリン性アセチルコリン受容体ムスカリン受容体)と、ニコチン性アセチルコリン受容体ニコチン受容体)に分けられることがわかっています。

 

ここで注目したいのは

アセチルコリンは、

臓器によってその働きを

抑制したり、興奮(活性化)したり

作用が違うという点。

 

で、この表を見るとすごーくよく分かる。

 

 

ブライアンアーディス医師が

蛇毒にニコチンパッドが効くと

言っているのは、

自律神経と運動神経の受容体は

ニコチン性受容体だから。

 

 

ね!すごいよね。

点と点が繋がった。

辻褄が合う感じしない?

 

 

症状が私のように心臓や腸に出るのは、

心臓では、アセチルコリンの作用が

抑制され頻脈になり、

腸では、アセチルコリンの作用が

活性化しすぎて下痢になる。

 

受容体がムスカリン受容体なので

ニコチンパッドは効かないということ。

 

違うかな?

ニコチンパッドを試していないので

分からないんだけど。

 

 

ムスカリンってなんだろう?

 

毒キノコ に含まれるアルカロイドの一種。

ムスカリン性アセチルコリン受容体に結合し、アゴニスト作用を示すことに起因する。

毒キノコ 

ニコチンパッドみたいに

気軽に試せないじゃん。

 

 

カギカルシウム拮抗剤

カギACE2

 

ポール博士によると、高血圧症の人が

飲んでいるカルシウム拮抗剤は

このカルシウムチャンネルを遮断し、

細胞内に大量に流れ込むのを防ぐ。

 

ShiroRengaさんによると、

カルシウム拮抗剤のほかに

ACE阻害薬(アンジオテンシン変換酵素阻害薬)

があり、これもカルシウムチャンネルを遮断する。

 

※スパイクプロテインはACE2と結合する

 

だから高血圧症の人で

血圧を下げる薬を飲んでいる人は、

カルシウムチャンネルをが遮断されるから

コロナに感染しても重症化せず、

5 爺に当たっても不調の度合いが

小さくて済むってことかな。

 

 

こうして色々調べて

なぜ自分の体調が悪くなるのか

どんな影響を受けてそうなるのか

この先どう対策したら改善するのか

少し見えてきて安心した。

 

この導き出したものが

正しいかどうか分からないが

どうせ病院へ行っても治らないのだから

自分で試してみようと思う。

 

 

今までやってきたように

スパイクプロテインと酸化グラフェンの

解毒は必須だし、

電 磁 波対策も必要だ。

 

 

雷電 磁 波 対 策雷

 

以前紹介した船瀬俊介さんのHP内の動画で

紹介されているが

 

 

ShiroRengaさんの動画の最後にも

対策が紹介されているので

参考にしてみてください。

 

 

地球は人間だけのものではない

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 
 

イスラムの預言書に「死以外のあらゆる病を癒す」と書かれるほど超スーパーフード。イ☆☆メクチンの代用に。(FLCCCプロトコル)40mg/kg (50kgの人は2g)を毎日。小さじ1で約2.5g。摂りすぎ注意

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。