こんにちは♪
ご訪問くださりありがとうございます。
いいねやフォロー嬉しいです。
ありがとうございます。(*´▽`*)
一昨日から気温が高くなってきました♪
この日は友達とダウンタウンへ。
こちらの海上タクシー、
オフシーズンは片道$4なのに、今はなんと$12!
観光シーズンだから?ガソリンが爆上がりだから?
。。。分かりません。
トムさんの庭の畑へ涼みに。
宝石のようなチェリーの木の下で
赤ワインをごちそうになりました(*^-^*)
(普段は糖質制限のため飲みません)
さて、
今日は、酸化グラフェンを
除去する方法について。
ここで書いたように
流行り病のお注射には
酸化グラフェンが入っている。
そして、ここに書いたように
電磁波(特に5G)などの
周波数によって酸化グラフェンが
活性化することが分かっている。
せっせと除去しよ!
こちらのサイトから
https://www.holistichealthonline.info/protocols/
https://www.holistichealthonline.info/vitamin-d-ivermectin-covid-19/
酸化グラフェン除去
プロトコル&ヘルスガイド
ヴァレリー・ロビタイル博士著
酸化グラフェンの除去を補助する
サプリメント
グルタチオン還元 500mgx2
N-アセチルシステイン(NAC) 500mgX2
亜鉛 30mg
アスタキサンチン 12mg
メラトニン 5mg
ミルクシスル
ケルセチン 300mgX2
ビタミンC 1000mg
ビタミンD3 5000mg
※1日2回のものは
起床時と最後の食事のあとの空腹時
ここから長くなるよ
それぞれのサプリメントの
働きなど詳細を知りたい人は
下記のヘルスガイドをどうぞ。
以下www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳、
赤文字強調、見やすいように私が編集しました。
グルタチオン
おそらく、体内で最も重要な抗酸化「システム」であり、156,000件以上の査読済み研究論文を有するグルタチオンは、人間のすべての細胞に自然に存在するが、肝臓で最も高濃度に生成される。皮膚、水晶体、角膜、目の網膜で危険なフリーラジカルを抑制し、肝臓、腎臓、肺、腸管上皮、その他の臓器で解毒の基礎となる、非常に重要な細胞保護物質だ。細胞は、グルタチオンが十分に生成されなくなると死んでしまう。
注:酸化グラフェンは重篤な毒物を生成する。
グルタチオンは、健康な免疫系の機能に不可欠であり、適切な解毒プロセスに必要である。また、ビタミンCなどの必須栄養素の活性維持にも重要な役割を果たす。グルタチオンは、ナチュラルキラー細胞の活性を誘導し、感染症の中和に重要な役割を果たす。
グルタチオンを枯渇させる酸化的ストレス要因としては、放射線、ウイルス、環境毒素や家庭用化学物質、重金属(グラフェンなど)、手術、炎症、火傷、敗血症性ショック、食事欠乏症などが挙げられる。
N-アセチルシステイン(NAC)
NACはアミノ酸のL-システインから作られ、体内のグルタチオン生成に必要(上記のグルタチオンを参照)。NACはFDA認可の医薬品として多くの用途がある。肺の厚い粘液を緩めるために使用されており、免疫システムを高め、ウイルスを抑制し、炎症を抑えることが知られている(抗酸化作用)。NACのサプリメントは安価で安全であり、何十年も前から使用されている。
ウイルスは宿主(あなた)の細胞に侵入するために、特定の活性経路を必要とする。NACはこれらの経路の一部を阻害することが示されており、それは抗ウイルス性である。また、NACが肺炎の発生を抑え、肺機能を向上させることも実証されている。
NACは、アセトアミノフェン中毒や「サイトカインストーム」などの症状に対する治療薬として、病院の救急治療室で長い間使用されてきた歴史がある。
注: FDAはNACを市場から排除しようとしています。Covid-19患者の治療に有用であるため、このサプリメントには高い需要がある。
アスタキサンチン
フリーラジカルのダメージから細胞膜を保護する天然のカロチン系抗酸化物質。細胞の完全性は、宿主(あなた)がウイルス感染と戦うために必要である。アスタキサンチンは、あなたの体が細胞の残骸をきれいにするために実行するプロセスであるオートファジーを調節する信号を調節する。オートファジーは、傷ついたタンパク質、ミトコンドリア、細菌を食べ尽くし、エネルギー生産に貢献する重要な酵素を活性化させる。例えば、アスタキサンチンはAMPK(アデノシン一リン酸キナーゼ)という酵素を活性化し、肝臓、膵臓、脳、脊髄、大腸、腎臓、皮膚、口、肺、目、軟骨細胞、ミトコンドリアなどに酸化ストレス(例えば、細菌やグラフェンなどの重金属)を管理するよう信号を送る。
免疫効果および腸内膜
腸内の粘膜層は、腸内細菌叢と免疫システム全体に影響を及ぼす。この層は、摂取したものと腸内壁の間の保護バリアとして機能する。この層には、分泌型免疫グロブリンA(IgA/sIgA)と呼ばれる免疫化合物があり、健康な腸内フローラにとって重要な役割を果たしています。このプロセスにより、細菌による酸化ストレスや重金属などの不要な物質が循環して入ってこないように、腸内のタイトジャンクションを保護している。アスタキサンチンはsigAの産生を活性化する。
メラトニン
多くの人は、寝つきが悪い、眠りが浅い、睡眠時間が短いなどの問題を抱えている。松果体から分泌されるメラトニンというホルモンは、人間の自然な覚醒と睡眠のサイクルを調節している。メラトニンは、暗闇で刺激され、光で抑制される。就寝時に暗い部屋が眠りを誘うのはこのためである。
メラトニンは、クロノバイオティクス、つまり体内時計の調整を引き起こすことができる物質である。また、細胞保護作用があり、神経変性疾患や老化に見られる炎症を抑制することができる。
寝つきが悪く、眠りが浅い人は、一般的にメラトニンのレベルが低いことが分かっている。デトックスプログラムを行っている場合、メラトニンが急速に消費されるため、低レベルになる可能性がある。メラトニンは強力な抗酸化物質であり、リンパ系(睡眠中に働く脳の老廃物処理装置)を通じて脳の解毒を助ける。加齢に伴い、脳のメラトニン産生量は自然に減少し、休息の量と質を阻害する可能性がある。
寝る前にメラトニンのサプリメントを摂取すると、寝つきが良くなり、睡眠を維持し、目覚めも良くなる可能性がある。また、メラトニンは、長距離の移動で生じる昼夜の時差に体が慣れるのを助け、時差ぼけを解消することが知られている。
ミルクシスル
ミルクシスルの有効成分はシリマリンで、肝炎や肝硬変などの肝疾患に効果があり、毒物や毒素から肝臓を保護することが古くから認識されている。また、ミルクシスルは、ダメージを受けた肝細胞の再生能力を高める作用もある。
肝臓は、血液を処理し、脂肪を分解し、尿素を生成し、有害物質をろ過して、血液中のグルコース(糖分)を適切なレベルに維持する以外にも、多くの機能を有している。肝臓は、多くの物質を生産し(合成)、多くの栄養素の体内バランスを保っている(恒常性)。私たちの体内では多くの老廃物(例えば、ビリルビン-血液の分解物)が作られますが、これは肝臓でしか排泄できない(排泄機能)。肝臓は、薬物、化学物質、重金属などの解毒に中心的な役割を果たしており、物質は肝臓に取り込まれ、分解され、排泄される。また、肝臓は私たちの防御機構においても重要な役割を担っている。
ケルセチン
ケルセチンは、果物や野菜に豊富に含まれるフラボノイド(代謝の中間産物または最終産物)で、抗ウイルス作用が確認されている。ケルセチンは心臓病を予防し、パーキンソン病やアルツハイマー病などの神経疾患の治療にも使用されている。ケルセチンは、癌、糖尿病、関節炎を含む多くの病気から保護する。
ケルセチンは、ウイルスが複製するのに必要な酵素を阻害する作用によって、高度な抗ウイルスおよび抗炎症活性を実証している。フラボノイドは一般的に抗炎症作用があり、特にケルセチンは潜在的に有害なフリーラジカルを中和することによってこの作用を発揮する。また、ケルセチンは抗菌作用や動脈硬化の進行を抑制する作用もある。
ビタミンC
ビタミンCは強力な抗酸化物質で、グルタチオンやクエルシチンなどの他の抗酸化物質とともに、体内の解毒に利用される。ビタミンCは、細胞のDNAを損傷するフリーラジカルを中和する。ビタミンCは、肝臓が蓄積された毒素を処理し、排出するために不可欠。ビタミンCが少なくなると、肝臓がうっ血してしまうことがある。そのため、重金属やその他の毒素の解毒プロセスが、肝臓にとって困難なものとなる。
ビタミンCが重金属中毒に対する強力な解毒剤であることを示す研究は数多くあるが、コビドワクチン摂取後の酸化グラフェン除去にビタミンCが有用であることを示す利用可能な研究はほとんどない。これは、検閲の性質上、いわゆるワクチンから酸化グラフェンが発見されたという最近の現象が原因だ。
ビタミンD3
ライアン・コール博士の説明によると、人間の体内にはビタミンDによって制御されている遺伝子が約2000個あり、このことからビタミンDは免疫系の「マスターキー」であり、少なくとも体内のビタミンDが中程度であれば、そもそも人を殺す原因となるサイトカインストームを発症することはないという。
彼は、単なるウイルス性のパンデミックではなく、世界の70パーセントがビタミンD欠乏症のために免疫力を失っている国際的なビタミンD欠乏症のパンデミックであると考えているのだ。また、COVID-19のためにICUに入っている人の96パーセントは、実はビタミンD欠乏症で、あらゆる種類のコロナウイルスに感染しやすいということも教えてくれた。
この欠乏症は、彼がマスクの着用や社会的距離を置くことを信じない理由の一つである。
コール氏は、ビタミンDが実際にはビタミンではなく、日光を浴びた人間や動物の皮膚で形成される必須ホルモンであることを論じている。
人間の場合、ビタミンDホルモンは、健康な身体機能の発達、成長、維持に決定的に重要である。ほんの少しのビタミンDが、人に大きな影響を与えるのだ。
亜鉛
亜鉛は200以上の酵素反応に関与し、遺伝子発現、細胞分裂、成長に重要な役割を担っている。
続いてこちらの記事
以下、www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳
コビドワクチンの危険&未公開成分「酸化グラフェン」を体外に排出する方法
酸化グラフェンは人体に有害な物質で、コビット19の「ワクチン」、水道水、ケムトレイルで吸った空気、そして食料品にも含まれていることが分かっています。 酸化グラフェンは、電磁波(「EMF」)、特に5Gに見られるより広い範囲の周波数によって相互作用し、活性化され、私たちの健康にさらに大きなダメージを与える可能性があります。
酸化グラフェン中毒やEMF放射線病の症状は、Covidとして説明された症状と似ています。良いニュースは、酸化グラフェンが汚染物質として特定された今、私たちの体から酸化グラフェンを除去し、健康を回復する方法があることです。
これは、最良の効果を得るために、いくつかの異なる方法を同時に使用するホリスティックなアプローチです。例えば、体内の酸化グラフェンを分解する特定のサプリメントや、酸化グラフェンの活性化を最小限に抑えるための環境中の電磁波の制御などです。
体内のグルタチオンレベルが高ければ、私たちは何の問題もなく、免疫システムもうまく機能します。しかし、体内の酸化グラフェンの量がグルタチオンの量を超えると、免疫システムの崩壊を引き起こし、サイトカインの嵐を誘発するのです。酸化グラフェンが体内でグルタチオンを超えるまで急速に成長する方法は、電子励起によるものです。 つまり、電磁波がグラフェンを攻撃して酸化させ、それが病気を急速に誘発するのです。
65歳になると、体内のグルタチオンレベルは劇的に低下する。このことは、Covid-19の影響を最も受けるのが高齢者であることを説明することができる。また、糖尿病や肥満などの持病がある人も、グルタチオン濃度が非常に低くなります。 同様に、グルタチオンのレベルは、幼児、子供、運動選手で非常に高くなります。このことは、Covid-19がこれらの人々に影響を与えない理由を説明することができる。
酸化グラフェンが特定の電磁波周波数によって酸化または活性化されると、体が十分なグルタチオンを作り出す能力をオーバーランさせ、免疫系を破壊して病気を引き起こす。 病気(コービッドの症状やすべての "変種 "など)の発生時には、導入されたり電気的に活性化された毒素(酸化グラフェン)に対処するために、体内のグルタチオンレベルを上げる必要がある。
ICUで挿管されたコビド患者がグルタチオンとNACで治療すると数時間で回復した例(リカルド・デルガド氏より
「私たちは、ICUで呼吸器と挿管され、事実上死ぬ寸前だった何百人もの患者の臨床試験を見てきました。酸化グラフェンとそれに続く5G放射線の肺プラークへの拡散によって引き起こされた両側の肺炎を持つ。この患者さんのびまん性染色は左右対称ですが、生物学的製剤の場合はそうなりません。その場合、通常、肺のある部分にはびまん性の染みが現れますが、別の部分には現れず、両方が対称的に現れることはありません。そこで、グルタチオンを直接静脈注射したり、経口投与したり、N-アセチルシステイン(NAC)を600mg以上投与すると、数時間で酸素飽和度が回復し始めました」- Ricardo Delgado, La Quinta Colmuna
N-アセチルシステイン(以下、NAC)は、体内でグルタチオンを生成させるサプリメントで、グルタチオンの前駆体として知られ、激しいスポーツをした時と同じように、体内でグルタチオンを内因的に分泌させる。 NACはアミノ酸のL-システインに由来し、体内で抗酸化物質を作るために使用されます。抗酸化物質とは、細胞をダメージから守り、修復するビタミン、ミネラル、その他の栄養素のことです。NACは、サプリメントまたは処方薬として入手できます。
亜鉛とNACの組み合わせは、酸化グラフェンの分解に使用される必須抗酸化物質です。リカルド・デルガドによれば、この2つの抗酸化物質で、彼は個人的に接種後に磁気の影響を受けた人々を助けたという。 これは、ファイザーを2回接種した人が磁気を帯び、これらのサプリメントを摂取した後は、この症状が出なくなったというものです。
(後略)
体内に入ってきてしまったなら
除去すればいい。
諦めないで
出来ることからやってみよう。
未来は明るい
最後まで読んでくださりありがとうございました。
コロナワクチン後遺症を診察してくれる
病院一覧↓
コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン
についてのお問い合わせ先↓
国産ヨモギ茶 無添加 ティーバッグ3g×50包 残留農薬検査実施済
食物繊維 βカロテン クロロフィル 送料無料
ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン、ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。
天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。
※これはアロマオイル(精油)とは別物です。
硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。
詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。
イスラムの預言書に「死以外のあらゆる病を癒す」と書かれるほど超スーパーフード。イ☆☆メクチンの代用に。(FLCCCプロトコル)40mg/kg (50kgの人は2g)を毎日。小さじ1で約2.5g。摂りすぎ注意
コーヒー豆とブラックシードを一緒に挽いて毎朝挽きたてコーヒーを飲んでいます。蓋つきだから挽きすぎても保存できて便利♪