研究者たちが次々発見!お注射にカーボンナノテク ~真の目的はやっぱり・・・か!~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

先週?先々週?から子供たちは

夏休みに入りました。カキ氷

 


ツーリストシーズン真っ最中。

毎日のようにクルーズ客船が

船 寄港しています。

 

 

カナダは出国者に対しては

ワクチンパスポート提示は求めないようですが

入国者には厳しいそうです。飛行機

 

 

来月義理妹家族が隣の州から

遊びに来てくれるのですが

車 レンタカーに空きがないそう。

 

2年ぶりにツーリストが戻ってきて

街が活気づきそうです。花火

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼセキセイインコ青セキセイインコ黄さくらんぼさくらんぼさくらんぼ 

 

さて、


今日は、お注射強制の裏にある

真の目的がハッキリ、クッキリ

見えてきたよねって話。

 

 

これはカナダの研究者がワクチンサンプルの中に

最近発見したものについての記事。

以下、機械翻訳

赤文字強調は私がしました。

 

「 カナダの研究者が、ModernaとPfizerのCovid注射剤にカーボンナノテクとツリウムを発見 」

ダニエル・ナガセ博士は、コビッド・ファイザーとモデナの注射に含まれる元素の電子顕微鏡画像を検討した結果、不思議なことに、ファイザーとモデナの「ワクチン」の中身には、mRNAやDNAなどの生体物質の痕跡がないことを明らかにしました。

長瀬医師はカナダの救急医で、2021年にアルバータ州中央部の病院でイベルメクチンによるコビド患者の治療に成功し、非自発的休職に追い込まれた人物だ。 

(中略)

以下のビデオでは、長瀬医師がWestern Standardの記者であるMelanie Risdonと自身の調査結果について話しています。

長瀬博士は、ファイザー社とモデナ社のコビド注射のサンプルを入手することができました。 "残念なことに、これらのサンプルは両方とも、様々な車両で長期間移動しなければなりませんでした。そのため、最大で2ヶ月間、冷蔵されていない状態だったのです。冷蔵保存されていなかった期間については、正確にはわかりません」と述べています。

当初、研究グループは、このモデナとファイザーのサンプルを通常の顕微鏡で観察した。非常に興味深い画像がたくさんあったが、いったい何が見えているのか、決定的なことはわからなかった。そこで、電子顕微鏡を使って、「ワクチン」に含まれる元素を特定したのです。

"炭素、酸素、窒素、リンなど、通常タンパク質に含まれるものがすべて見えると思うのですが、いかがでしょうか? 研究者チームは炭素と酸素を発見しましたが、窒素とリンはどのサンプルにも含まれていませんでした。

X線分光法では、窒素もリンも検出されませんでした。ですから、もしあの複雑な形、つまり点が格子状に並んだ長方形が、何らかの生物学的プロセスの結果であるならば、そこには炭素と酸素に加えて、窒素とリンがあるはずなのです。ウイルスでも植物でも動物でも、すべての生物は窒素、炭素、酸素、リンを含むタンパク質でできているからです。"

そして、電子顕微鏡でも同じように、窒素とリンがないことがわかりました。

"カナダのどこかで採取されたこの特別なモデナサンプルにはRNAがありません。mRNAがないのです。あるいは、もし、mRNAがあったとしても、1ヶ月から2ヶ月の間、冷蔵庫に入れずに放置した後、何らかの形で消滅してしまったのです」と彼は言った。

 

モデナサンプルの中にあった「足が生えたボール」を調べた長瀬博士。「この足が生えた玉のような形は、なぜかアルミニウムが含まれているんです。これはカビの胞子や他の種類の生物学的汚染ではないと断言できます。なぜなら、この中にあるのは炭素と酸素だけで、窒素やリンの兆候はなく、生物由来の何かを示しているのです。つまり、成長しているものは非生物的なものなのです。

 

(モデナサンプルの中で見つかったもの)

 

これは、ポーランドの生物学者で地質学者のフラン・ザレフスキー博士が、昨年、彼が「何か」または「もの」と呼び、後にラキンタ・コラムナによって「ナノオクトパス」と呼ばれたものについて発見したことを裏付けるものだそうです。

「頭が1つ、足が3つあるようです。私はいくつかのテストを行い、その結果、アルミニウム、臭素、炭素が検出された」とザレフスキー博士は言った。彼はその「もの」の頭はアルミニウムでできていたと立した。
 

おいで覚えてる?
ザレフスキー博士の発見したナノオクトパスってこれ。


記事の翻訳の続き↓


長瀬博士と研究者たちが行った驚くべき新発見は、ファイザーのサンプルに含まれる繊維状の構造の中に、ランタノイド系列の珍しい元素であるツリウムが含まれていたことであった。

 

(ファイザーサンプルの中で見つかったもの)

 

2022年4月20日編集のWikipediaによると、「ツリウムはランタノイドの中で2番目に量が少ない...銀灰色の明るい光沢を持つ加工しやすい金属である。かなり柔らかく、空気中でゆっくりと変色する。高価で希少にもかかわらず、ツリウムは携帯用X線装置の放射線源として、また一部の固体レーザーで使用されています。自然界に純粋な形で存在することはないが、他の希土類と一緒に鉱物の中に少量含まれている...今日の主な供給源は中国南部のイオン吸着粘土である"。

長瀬博士と研究者たちは、検査した「ワクチン」サンプルの中に、結晶、チップ、ストランド、球根、繊維、足が生えた球など、様々な形や構造を発見しました。"我々は多形性、つまり多くの異なる形を持っているのです "と彼は言っています。

「それらはすべて炭素と酸素を主成分とするようで、モデナ社とファイザー社の両方のサンプルにあり、繊維状であるようです。モデナ社のサンプルでは、炭素と酸素の構造は、ナノスフィア形態と結晶形態をとっているようです。そして、ファイザー社のサンプルでは、...繊維と結晶を形成しているようにしか見えません。

「ということは、これらのものは一体何なのでしょうか?炭素-酸素は、確かにグラフェンがあることを示すサインですが、どうやってグラフェンに球状、繊維状、結晶状と様々な形を取らせるのか、これは、私の科学的知識では知り得ない技術なんです。

 

「このカーボン・テクノロジーが、すべてのバッチに含まれているのか、それともカナダに送られたバッチだけに含まれているのか、それさえもわかりません。カナダは実験の片割れで、アメリカのある州はカーボン・ナノテクノロジーが入っていない別のバッチを受け取っているのでしょうか。そして、世界中の国々が異なる注射を打たれ、実験的な成分が無差別に、開示されることなく人々に投与された結果、「誰が最も早く死に、誰が最も病気になり、どんな病気になるのか」を観察しているのでしょうか?"

記事の翻訳はここまで。↑

 

これが元動画(英語)

 

 

続いて、別の動画

スペインの研究者も同じことを発見している。

独立した科学者の研究グループ・ラ・キンタ・コルムナ
のリカルド・デルガド博士

「 スパイクタンパク質もmRNAも無い 」

見つかったのは酸化グラフェンだった。

 

”カーボンナノオクトパス”

この右側の繊維状のものと、

 

また別の動画(24分すぎ)にも同じような

繊維状のものが出てくる。

 

さらに、

このhomme jianさんのnoteを読むと、

なんでタコ足なのかが分かる

(前略)

カーボンナノチューブが神経細胞の末端を他の神経細胞や脳組織と接続し、より相互に接続された神経細胞ネットワークで電気や信号を伝えられるようにする様子を示しています。このような構成は、神経インターフェースと呼ばれています。」そして、カーボンナノチューブの特性により、血液脳関門を乗り越え、脳や中枢神経系などの電気的活動のある器官に沈着することが可能であることがわかる。カーボンナノチューブを神経細胞やグリアの末端に座らせて接続・付着させる方法の1つとして、前述のカーボンタコがあることは明らかだと思われる。

炭素タコの触手は、柔軟性、長さ、超伝導能力を持ち、神経細胞とのリンクを確立し、それによって統合を向上させるのに理想的である。(中略)、マイクロ波を用いた電磁波神経刺激アプローチである。

 

キャリー・マディー博士は

ずっと言っていたよね。

 

私たちがNO!

と言わない限り

シナリオ通り進んでいく。

 

 

 

お注射で生き残った日本人に

忍び寄る次の魔の手は、

 

歯科検診義務化!

ドクロ

綺麗好きな日本人は騙されるかもね?

目的は、酸化グラフェン。

 

 

ダラダラ食べや、砂糖類を控えれば、

歯の健康は保たれるよ。

 

 

酸化グラフェンについて

ラ・キンタ・コルムナのリカルド・デルガド博士の

インタビュー文字起こし

私たちは「酸化グラフェン」が無線通信を変調する物質であることが分かっていました。つまり、放射線を吸収して、再び放射線を送り出すのです。全てのダメージは、それが体内にある時にだけ発生します。なぜなら、体内でフリーラジカルを発生させるからです。その結果、免疫系が崩壊し、サイトカインストームが発生して、体内が破壊されるのです。

 

彼らは私たちの体内に

どーしても酸化グラフェンを入れたいみたいね。

 

NO!と言おう

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

 

コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 

ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン、ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。