こんにちわ♪

 

ズバッとキレキレ、わがままお姫様で

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(わかーにゃ)です!

 

 

 

個人セッションの感想を紹介しますピンクハート

 

 

 

 

星S.Tちゃん/松山

 

印象に残ったこと

  頑張らずに、断っても大丈夫っていうことがわかったのと、

  自分の気持ちがカードにも現れたことおねがいキラキラ

 

 

感想

  ズバッと言ってもらえて良かったです!!

  時間も長くなってしまったけど、ずっとお話聞いてもらえて、

  アドバイスも貰えて良かったですラブラブラブ

 

  自分の気持ちに素直に気づくことができたので、

  また迷ったりモヤモヤしたり、話を聞いて欲しい時、

  よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

頼まれたら、断ることができないS.Tちゃん。

 

とってもまっすぐで、正直で、

自分に与えられた役割を100%こなそうとしてたし、

 

頼られると、

それだけ自分に価値があるんじゃないかと思って、

断れずに、

いっぱいいっぱいになっていた。

 

 

頼む方って、悪気がないから、

引き受けてくれたら、

「ありがとう〜〜♪」って感じで、

 

あんまり無理してるかどうかとか見てないんだよね。

 

 

頼む方って、

「できそうなら、やってくれると助かるな♪」

なんだけど、

 

頼まれた方は、

「やってくれるよね?できないなら居る意味ないじゃん真顔真顔

って受け取ってるんだよね〜〜〜

 

 

 

誰もそんなこと言ってないのに!(笑)

 

 

そのくせ、

やったらやったで、

「あんなに頑張ったのに!!」

「無理してやったのに!!」

 

 

のにのに連呼が始まっちゃう。

 

 

自分の愚痴の中に、

「のに」が多くなってきたら、

 

それは、自分を無理させてる証拠♪

 

 

最初は難しくても、

まずは一回断ってみる。

 

「ちょっと難しいです」って素直に。

 

 

 

たとえ、押し切られたとしても、

一度断るという自分の気持ちに味方してあげることが

最初に一歩だったりする。

 

 

 

あなたが女子会でグチグチ言ってるそれ、

「のに」が何個も入ってない??

 

 

 

 

星加若菜のセッションについては→こちら

 

 

IMG_8382.jpg

 

 

 

 今日もポチッ下差し

ありがとうございます星カラフル

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

 

 

◆セッションを受けたみんなからのメッセージ

 

流れ星叶わないはずがないという、私の密かな自信になっています。

 

流れ星叶わなくても、ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。
 

流れ星わからん事はそれわからんって言い切ってくれるのがいい。

 

流れ星遠慮なく若菜ちんを独り占め出来て大満足だった

 

流れ星何に悩んでいるのかイマイチはっきりしなかったことが明確になって、自分がどうしたいかはっきりわかった。
 

流れ星自分のゲスさが自覚できました。

 

流れ星早速、バンジージャンプに申し込みました!

 

流れ星それー!それが言いたかったーー!!

 

流れ星自然な姿に、勇気をもらえた

 

流れ星ズバッと言われて、「おっ!」

 

 

 

 

LINE@にお友達追加してくれると・・・

あなたのお誕生日にバースデーメッセージがもらえるようになります誕生日ケーキキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

星加若菜☆メニュー