7月に
神戸でさせていただいた
個人セッションの感想です♪

 

 

 

★個人セッションを受けてみた感想

個人セッションを受けてみて、
何に悩んでいるのか
イマイチはっきりしなかったことが
明確になって、
自分がどうしたいかはっきりわかった。


楽しくてあっという間でした。
カードもズバリ言い当てられていて、
とても希望を持つことができました。
またお会いしたいです。

★これから個人セッションを受ける方にメッセージ

とてもリラックスした明るい雰囲気の中、
受けられるので、
緊張しなくても大丈夫です。
きっと何か指針が得られると思います(^ ^)

M.Aさん

 

 


悩みってほどじゃないんですけど・・・
って話し始めた彼女。

ひとつひとつ
丁寧に開けていくと、
ああ、私が求めているのは
これだったんだ!!って
気づける。


これなら許してもらえそう
あれなら説得できそう

きっと返事はこう返ってくる
きっとこんな風に思ってるだろう


それ、
本当にそうなのかな?

伝えたいところ、
ちゃんと伝えた??

変なところで
諦めてない??



あの人、
めちゃくちゃ反対してるけど、
それも「あなたのことを想って」
反対してるんだよ。

えーー
えーーー

私のこと想ってるなら、
応援してよーーー!!!!

ってなるよね。

でも、
それをやることが
あなたを不機嫌にさせるような
気がしてるだけなんだ。


楽しんでるんだけど、
愚痴だって出る。


グチグチ言ってるってことは
イライラしてて
楽しんでないように見える時もある。



女の子は
基本的に
グチグチ言うのが好き。


グチグチ言うのも
楽しんでるし、
グチグチ言うために
新しいことに挑戦したい。


おしゃべりするって
言葉にして
聞いてもらうって
ものすごい楽しい。


その感覚がない人が
そばにいると
「またグチグチ言うから、
やめとけーーー!!」と
反対されたりする。


あれ?
これって
私が不機嫌にならないよう
ご機嫌でいてほしいから
反対してるの??


人の愛情って
本当にそれぞれ。


あなたの
やりたいことは
必ず「できる」よ。


諦めないでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4295.JPG

 



 

 

流れ星叶わないはずがないという、私の密かな自信になっています。

 

流れ星叶わなくても、ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。
 

流れ星わからん事はそれわからんって言い切ってくれるのがいい。

 

流れ星遠慮なく若菜ちんを独り占め出来て大満足だった