動物占いは
コアラの若菜です♪

そんな
動物占いの話題も入った
個人セッションの感想です♡笑


実は長い付き合いになる
Sちゃんからのメッセージ♪

 



若菜ちゃんは
ブログの若菜ちゃんそのまんまだった💡✨
これでもかってくらい素でいてくれるから、
私も素でいられた!


1:1だと遠慮なく若菜ちんを独り占め出来て大満足だった❤️

ちゃんと文章になってないような私の話を、
最後まで粘り強く聴いてくれること、
信じてくれること、
否定しないでくれることが嬉しかったし
安心感があって、つい色々話しちゃった🐨笑


動物占いがコアラで嫌だったけど、
若菜ちんもコアラで
若菜ちんはコアラであることを気に入っていて、
そんな若菜ちんを見てると
「コアラ可愛いやん」って思えるようになった
💡

何が何でも一刻を争うくらい痩せたかったけど、
痩せたい理由が自分の身を守るためだったこと、
痩せていない自分には価値がないと思っていたことに気付けた

→今は焦らずゆっくりダイエットしてます❤️




素敵な感想ありがとう♡


このSちゃんとは
不思議なご縁で、
何年も前からお友達だったんだけど、
心屋塾という共通点から
再会することになりました♪


私のクライアントさんの
ほとんどは
彼女と一緒で
「一人占めできて嬉しい!」発言を
よくしてくれます。笑


そして、
動物占いのコアラ。


コアラって

 

 

多趣味
ボーッとした時間がないと頑張れない
競争意識は強いが、負ける勝負はしない
笑いをとるための毒舌家
最悪のケースを考えてから行動する
無駄を嫌うサービス精神旺盛
あとから、あれこれと悔やむ
ロマンティストだが現実的
南の島、温泉が好き
長期的展望にたって考える
ペース配分が重要な勝負に強い

 


こんな感じです。


今はもっと細かく分類した
やつも出てるみたいだけど、
とりあえずこんな感じ。

Sちゃんは
恋愛に夢中になっちゃう
ロマンチストな自分が嫌で、

ぼーーっとする時間がないと
ダメなコアラなんて
全然可愛くないと
思ってたらしい。


で、
私もコアラだよって
言ったら
テンション上がったw



恋愛に夢中になって何が悪いの?
ぼーーっとしなきゃ
バランス取れないもーーーん。



コアラって
ずるくていい女って感じ。


自分のペースで
ダイエットをして、
ますますいい女になるね♪


コアラって
自分のペースがないと
ストレスになるんだと思う。


急かされたり、
待たされたりするのが嫌。


それでいいし、
それが良いんだと思う(^ ^)


あと、
Sちゃんの話は
ちゃんと「文章」になってますw

粘り強く聞いてるわけでも、
一生懸命聞いたわけでもない。


知りたくて、
楽しくて、
ずーっと聴いてました♪



そのままの
Sちゃんで
これからもたくさん
愛されてね♡



**************

 

 

 

 

流れ星叶わないはずがないという、私の密かな自信になっています。

 

流れ星叶わなくても、ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。
 

流れ星わからん事はそれわからんって言い切ってくれるのがいい。

 

 

 

■ LINE@はじめました■

スマホから↓クリックで登録できます♪

 

ID: @cud3609f
林檎登録したらスタンプ送ってね林檎     

image

たまーに無料でカード引いてます(^^)

1対1のトークも簡単にできるよ♡