みんなからの
メッセージを紹介します(^ ^)


叶わないはずがないという、 私の密かな自信になっています。


今回は新月のごはん会と
個人セッションにも
申し込んでくれた
Hちゃん(^ ^)☆


自分でお願い事を書いて行くんだけど、
ぶっちゃけ叶うかな~って
気持ちで書いてるものもあるんだよね>_<

ぶっちゃけ、ね(笑)
で、若菜さんと、
沢山お話しながら美味しいごはん食べた後に、

一個ずつ掘り下げながら、
また書き直すんだけど。
それが、また叶う気がする~なお願い事なんよね~♡
叶わなくても、
ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。


でね、
私は12月のごはん会で書いたお願い事、
翌月全て叶ったよ( ̄▽ ̄)

思いもせん形でね♪

思わず興奮しながら若菜さんにLINEしたんやもん私♡♡

で、カードも引かしてもらえるから、
自分へのメッセージとして受け取って、
ルンルンで帰れる♪( ´▽`)


何と言っても、
ごはんを食べながら、
若菜さんとお話できるのが、
めっちゃ嬉しかった!!

私は、もうがっつり、若菜さんを独り占めしちゃった☆
めっちゃ楽しくて、
あっとゆう間に時間が過ぎちゃうから、
また若菜さんに絶対会いに行きたいって思う!

あれから、ほぼほぼ毎月会ってるし、
今月、また会いに行くのがめっちゃ楽しみ
(^O^)/♡♡



素敵なメッセージを
ありがとう!!


ぶっちゃけ叶うかな~?
って気持ちで
書いたHちゃん。


翌月に願い事が
全て叶ったそうです☆


これは本当にすごい!!




新月の願い事って
「引き寄せ」と違って、

本当に「書く」だけでいい。


Hちゃんのように、
疑ったまんま、
ほんまに叶うんかな?って
思いながら書いてもOK♪


願い事ワークでは、
自分の願い事を
ひとつひとつチェックして行って、
本当に叶ってほしいこと、
本当に手に入れていきたいものを
確認していきます。


その願い事が叶わなかったとしても、
落ち込まないような
願い事の書きだから、
不安や恐怖もなくて、
安心して
願い事を書けるの♡



Hちゃんも
書きながら、
楽しそうにペンを
走らせていて、

書き終わった後、
ものすごく満足していました。


あれから
毎月、Hちゃんと
個人セッションなどで
会ってるけど、
会うたびに
キラキラしてて、
可愛くなってる(^ ^)♡


私もHちゃんに
会うのが毎回楽しみ♪



*************

新月の願い事は、
願い事を
新月の時間から
48時間以内に
紙にボールペンで書くだけ。



人気のカードリーディングから、
新月の願い事ワーク、
心屋式リセットカウンセリングなど、
あなたに合わせた
あなたにだけの
60分の時間を
過ごしてもらいます♪


▶︎▶︎▶︎今すぐ個人セッションに申し込む▶︎▶︎▶︎




あなたに会えること、
楽しみにしています♪



最後まで読んでくれてありがとう!


 

 

 

 

 





 

■ LINE@はじめました■
 

スマホから↓クリックで登録できます♪

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID: @cud3609f
林檎登録したらスタンプ送ってね林檎     

image

たまーに無料でカード引いてます(^^)

ホームにも投稿してるので、チェックしてね♪

1対1のトークも簡単にできるよ♡