がっつりキレキレ、毒舌お姫様の

カードセラピスト&心屋認定カウンセラーの

星加若菜(ほしかわかな)です。

 

 

今日は、神戸での個人セッションを受けてくれた方からの

感想を紹介しますピンクハート

 

 

 

 

星ひろみちゃん/神戸

 

セッションを申し込んだ理由

  仕事や家族、お金のことについての悩みを聞いて欲しくてハート

 

感想

  今のままでいいと言ってもらえて、

  これからのやる事も言ってもらえて、本当に良かったですおねがい

  じっくり話を聞いていただいて、とってもスッキリできました。

  ありがとうございますキラキラ

  これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

最初、すごく緊張しているように見えたひろみちゃん。

 

でも、ゆっくりと自分の話を話してくれて、

何か過去の傷とかあるのかな〜?って

いろいろ話を聞かせてもらったけど、

別に全然なくて(笑)

 

 

え、別に今のままでいいじゃん!

無理に何かに遠慮する必要なんてないじゃん!

 

 

素直にそう感じたし、

カードリーディングでもそんな背中を押してくれるようなメッセージ。

 

「今のままでいいよ」って

言葉を受け取りに来てくれたんだなぁ〜って思ったラブ

 

 

そしたら、セッションの時に話してくれた

ひろみちゃんの【やりたい事】に向けて

動き出した!!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

リアルにバンジージャンプ跳びたかったんだって〜びっくりラブラブ

 

セッションの時に話してくれて、

セッションから帰ってすぐに申し込んだんだって〜!

 

 

すごいよね。

 

ただ、誰かに応援してもらいたかっただけなのかも。

 

 

そして、その後・・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

定員が決まってる英会話教室、

たくさんの人が申し込んでるから

受かるかわかんないけど、

行きたいって言ってた英会話も行けるように爆  笑

 

 

 

バンジーはお預け中だけど、

やりたい事にどんどん進んでいってる!!

 

 

 

本当にすごいと思う。

 

 

やりたい事って自分で止めてたりする。

 

 

理由もなく。

 

なんかわかんないけど、

やっちゃダメなような気がしちゃう時もある。

 

 

やりたいことをやっていんだよーーって

自分に許可できたら、

もう止められない(笑)

 

 

 

星加若菜のカードリーディングは

あなたの潜在意識や

インナーチャイルドとつながるリーディングですキラキラ

 

予想外な言葉やメッセージが降りてくるコトは多々あります。

 

 

なので、

自分の本心や本音に気づいて、

価値観が変わったり、

人生がガラリと変わった方、

やめたかったをやめて、

やりたかったことをやり始めて、

身も心もかる〜くなった方はたくさんいらっしゃいます!

 

 

この感想をくれたひろみちゃんのようにおねがいキラキラ

 

 

 

あなたも変わりたいと思ったら、

ぜひ会いに来てねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆セッションを受けたみんなからのメッセージ

 

流れ星叶わないはずがないという、私の密かな自信になっています。

 

流れ星叶わなくても、ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。
 

流れ星わからん事はそれわからんって言い切ってくれるのがいい。

 

流れ星遠慮なく若菜ちんを独り占め出来て大満足だった

 

流れ星何に悩んでいるのかイマイチはっきりしなかったことが明確になって、自分がどうしたいかはっきりわかった。
 

流れ星自分のゲスさが自覚できました。

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
  
最新情報はこちらから♪

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

星加若菜☆メニュー