がっつりキレキレ、毒舌お姫様の

カードセラピスト&心屋認定カウンセラーの

星加若菜(ほしかわかな)です。

 

 

 

今日は、松山での個人セッションを受けてくれた方からの

感想を紹介しますピンクハート

 

 

 

 

星Hちゃん/松山

 

セッションを申し込んだ理由

  オープンカウンセリングでお会いして、1対1で話したいと思ったからキラキラ

 

感想

  自分が思っていた1番嫌なことが、勘違いだったびっくり

  もっと他に1番嫌なことがあった。

  「人に嫌われること」チャレンジしてみようと思った流れ星

  上手く話せなくても汲み取ってこうかな?って言ってくれる。

  それー!それが言いたかったーー!!ってなって、

  自分に必要な解決法を的確に提案してくれる。 

  私はエスパーだと思っている。

 

  今日会えたことは、必要だった!

  会おうって自分の直感信じて良かった。

  くるっとまるっと包んでくれてありがとうございましたおねがいラブラブ 

 

 

 

 

Hちゃんは、松山で開催したオープンカウンセリングをきっかけに

個人セッションに申し込んでくれました爆  笑

 

 

人は自分の本音が分からなくなってしまう。

 

彼女も今ある嫌なことは、

実はやりたくてやっていたことに気づけたみたいハート

 

 

個人セッションは、上手に説明する場所じゃない。

 

 

素直にあなたの言葉で、伝えてくれたらいいし、

上手く答えられない時は、

私がどんどん質問していくので、

なーーーーんの心配も要らないウインク

 

 

だって、私エスパーらしいし(笑)

 

 

 

でも、私からしたら、

自分の直感に従って、

会いに来てくれたこのHちゃんの方が

エスパーだと思うんだけどね〜〜〜キラキラ

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

相談って、悩みって、

だいたい恥ずかしいよね〜〜本人は(笑)

 

 

セルフカウンセリングって

私個人としては、限界があると思ってる。

 

 

人に話してみたり、人を通して気づくことばかり。

 

 

もちろん私もラブラブ

 

 

セッションさせてもらって、

私もいつも帰り道に、いっぱいいろんなことに気づいてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のカードリーディングは

あなたの潜在意識や

インナーチャイルドとつながるリーディングですキラキラ

 

予想外な言葉やメッセージが降りてくるコトは多々あります。

 

 

なので、

自分の本心や本音に気づいて、

価値観が変わったり、

人生がガラリと変わった方、

やめたかったをやめて、

やりたかったことをやり始めて、

身も心もかる〜くなった方はたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

自分の常識、変えてみたい人は

星加若菜に会いにおいで〜〜〜!!

 

 

いっぱい笑えるらしいのでキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆セッションを受けたみんなからのメッセージ

 

流れ星叶わないはずがないという、私の密かな自信になっています。

 

流れ星叶わなくても、ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。
 

流れ星わからん事はそれわからんって言い切ってくれるのがいい。

 

流れ星遠慮なく若菜ちんを独り占め出来て大満足だった

 

流れ星何に悩んでいるのかイマイチはっきりしなかったことが明確になって、自分がどうしたいかはっきりわかった。
 

流れ星自分のゲスさが自覚できました。

 

流れ星早速、バンジージャンプに申し込みました!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ハッピー日記ランキング

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
  
最新情報はこちらから♪

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

星加若菜☆メニュー