悩みがある時、

問題がある時、

 

人はそれを解消しようと

模索します。

 

 

どうやったら解決できるのだろう?

どうやったら上手くいくのだろう?

 

 

そうやって

たくさん頑張ります。

 

 

でも、

いくら頑張っても

なぜか解決しない。

なぜか上手くいかない。

 

 

そうして

気がついたら

もうがんばれないところまできて、

疲弊してしまう。

 

 

 

どうしてそうなってしまうかと言うと、

あなたが料理の作り方を知らないから。

 

食べたいものはあるのに、

作りたいものはあるのに、

材料も調味料も

手順もよくわからないまま、

 

なんとなくで

調理を始めてしまうから。

 

 

 

というか、

そもそも

何を食べたいのか、

何を作りたいのかも

よくわからないまま

頑張ってしまっているのかもしれない。

 

 

 

これは例えですが、

過去のわたしはそんな生き方でした(笑)

 

 

いろんなところで

聞きかじった情報を

なんとなくこうしたら正しいと思うことを

必死になってやっていた。

 

 

認められようと

必死に働いて、

 

家族にも友達にも

本音は言えず、

ただ空気を必死に読んで、

 

恋愛に依存して、

 

ストレス解消に

お金を散財して、

 

また馬車馬のように働く。

 

 

学歴も才能も何もない。

 

人と関わるのが下手くそで

友達も少ない。

 

 

過去の記憶を思い出しては、

いつも反省という名の

自分責めの日々。

 

 

 

生き方を知らなかった。

 

 

 

料理(生き方)のこと、

全く知らないのに、

自己流で何年もやってきて、

一向に美味しい料理に有り付けない。

 

 

 

そんな日々を過ごしてました。

 

 

 

でも、

料理(生き方)を教えてもらい、

今までの間違ったやり方をやめて、

教えてもらった通りにしたら、

 

 

周りに認められるようになり、

 

家族にも友達にも

本音を言えるようになって、

 

 

恋愛に依存しないで、

 

お金を好きなことに

使えるようになりました。

 

 

 

 

 

変わらず、

学歴も才能もないまま。

 

 

友達もそこまで増えずですが(笑)

 

 

でも、

すごく楽になって、

人生が面白くなってきた。

 

 

夢が少しずつ叶って、

過去のわたしには

想像もできないような今がある。

 

 

もちろん、

今も悩むこともあるし、

上手くいかなくて

ぐるぐる悩むこともある。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

生き方(料理)は知ってるから、

何度でも

美味しい料理を作ることができる。

 

 

失敗することもあるけどね(笑)

 

 

でも、

料理する(生きる)ことが

楽しくなった。

 

 

 

だから、

もし今、

何もかも上手くいかなくて、

苦しくて、

人生に絶望しているのなら、

 

 

 

あきらめてほしくないです。

 

 

料理っていうと

難しく感じるかもしれないけど、

 

カップ焼きそばの

湯切りを知らないみたいなもの。

 

 

湯切りしたら

ソースかけて

混ぜたら

めっちゃ美味しいよ♪って

教えてもらう感じ。

 

 

勘違いや思い込みって

カップ麺はお湯入れて

食べるものっていう思い込みがある状態。

 

 

湯切りしようぜ!笑

 

 

 

 

 

 

どうぞ

気楽な気持ちで

あなたの話をお話ください。

 

 

上手く喋ろうとしたり、

どう思われるだろうか?と

心配する必要はありません。

 

 

どんなあなたでも

どんな過去があっても

どんな問題があっても

 

 

わたしは

あなたを可哀想だと思ったり

バカにしたりしません。

 

 

話したくないことは

無理に話す必要もありません。

 

 

 

大きな悩みや問題がなくてもOK♪

 

 

なんだかモヤモヤする

なんだか気持ちが疲れてる

先が見えない

未来の心配をしてしまう、、、

 

 

曖昧でよくわからないままでいいのです

 

 

曖昧だったものを

整理する時間になればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

《ダメダメな自分を好きになれる》カウンセリングセッションとは?

 


自己否定・自分責めからの

解放をお手伝いさせていただきます。

 

お話を伺い、カードを通して、
あなたの心の声に耳を傾け、

潜在意識と繋がることができます。



あなたは悪くない。
過去がどうであろうと、
現状にどんな問題があろうと、
わたしはあなたの味方です。

 

 

人ってどうして、

自分には厳しくしちゃうんだろうね?

できない自分を、

責めないと気が済まないみたい。

 

 

それは、今の自分が幸せになれてない理由を

「過去の自分のせいにしたい」からなのかもね。

 

 

あの時、ああしてたからなんじゃないか。

あの時、こうしたらよかったんじゃないのか。

 

 

過去を悔やむより、

過去の自分のこと責めるより、

労ってあげようよ。

 

 

よく頑張ったね〜〜

しんどかったよね。

もう頑張らなくていいよ。

 

 

そうやってあの頃の自分を迎え入れてあげよう♪

 

 

イメージは、

「はじめてのおつかい」おねがいラブラブ

 

 

 

弟がいるからって泣くのも我慢して、

近所の吠える犬にもビクビクしながら、

重い荷物引きずりながら帰ってきた

小さい女の子を

迎え入れてあげるお母さんになってあげよう♪

 

 

 

ちゃんとできなくていいんだよ。

完璧にできることが、正解じゃないから。

 

 

 

そして、

お母さんのおつかいという

使命を全うしようとしなくていいよ。

 

 

ちゃんとやってあげたかった。

 

 

その気持ちだけでいいじゃない♪

 

 

それは、誰かのためだったかもしれないし、

自分のためだったのかもしれない。

 

 

期待に応えてあげられない

自分にマルできるといいね♪

 

 

そのままの自分を
認めてあげようって
そのままの自分で
素晴らしいんだよって

何度言われても、
わからなくなって当然だと思う。


だって、
自分のことを
客観的に見ることは
出来ないからね。

 

 

本当の意味で

「そのままの自分」を知る時間。

 

 

見たくないのも

見えてなかったのも

一緒に見ていこうね♪

 

 

 

 

 

 

カウンセリング・カードリーディングについて

 

 

【分野】

仕事(自分ビジネス)、お金の問題、

恋愛、結婚、妊娠、子育て、

人間関係、家族関係、

セクシャリティ、、、、など

 

 

【その他】

生まれ持った才能、魅力、性質(性格)、クセ

自己肯定

潜在意識と繋がる

今のあなたが出来上がった根本的理由

今ある悩みや夢、望みの行く末

未来のあなたからのメッセージ

 

 

【使用するカード】

・マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカード

・オールラブカード

 

 

 

 

 

これまで、こんなお悩みをお持ちだった方々とお話をさせていただきました。

 

 

◯まわりにふりまわされる自分をなんとかしたい
◯不安な気持ちをなんとかしたい

○お金の問題(借金)がある

◯自分に自信が持てない
◯嫌いな人、許せない人がいる
◯人とうまく関われない
◯夫婦仲・家族仲がうまくいかない。
◯恋愛がうまくいかない

○出会いがない
◯職場の人間関係がうまくいかない
◯人生がつまらない

◯やりたいことがわからない
◯将来が心配

などなど…

 

 

お客様からのご感想はコチラ★ から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうがんばれないあなたへ
《ダメダメな自分を好きになれる》カウンセリングセッション

 

 

 

セッションは対面もしくはZOOMにて行っております。

楽しくおしゃべりする感覚で気楽にいらしてください。
カードによるリーディングが120分に含まれています。

聞きたいことや知りたいことなど、お気軽にお伝えください♪

 

時間はたっぷりあるので、

焦ったり、慌てたりしなくて大丈夫です♪

 

 

 

【メニュー / 料金】

・120分 ¥30000→ ¥25000

・リピーター様 ¥20000

 

 

 

【対面】
基本的に、神戸三ノ宮周辺でのセッションになります。
レンタルスペースや貸し会議室を利用させていただきます。

※別途会場費として¥1000いただきます。

 

 

【ZOOM】
セッション日の指定した時間に
ZOOMのイベントURLにアクセスしてください。

※事前にお知らせ致します。

 

 

【お申し込み】→ ご予約・お申し込みフォーム

 

*現在、LINEでのみお申し込み受け付けています。

 

 

 

 

 

 

【入金方法について】
ご入金は「銀行振込」でお願いしております。
お申し込み後に、セッション日程が決まり次第、詳細をお知らせします。


※対面の場合は、当日現金でのお支払いも可能です。

 

 

 

 

 

 

あなたが「あなた」を知ることで、

世界が180度変わります。

 

 

これは断言できます。

 

 

かっこ悪くて

情けなくて

恥ずかしい部分も

 

本当は

素敵で

可愛くて

魅力的な部分も

 

 

どちらも見えてくるから。

 

 

心の底から

そんな自分を認められるはず。

 

 

悔しいもあるけどね。

悲しいもあるけどね。

 

 

欲しかった魅力じゃ

ないかもしれないけどね。

思ってたのと違うかもしれないけどね。

 

 

 

でも、

そんな自分が

やっぱり「好き」だなぁって

思えるはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

IMG_0430.jpg

 

 

 

ステキなご縁を楽しみにしています♥︎

 

 

 

 

 

ご予約について

 

 

ご予約状況★を参考に、

ご希望の日時を第1〜3希望までお知らせください。

 

宝石赤ご予約・お申し込みはこちら

 

*現在、LINEでのみお申し込み受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜(ほしかわかな)

プロフィール

高い共感力と霊能力を活かして【未来の「大丈夫」】をお伝えしています。

霊視・カードリーディングをメインに、

カウンセリング知識を活かしながら活動するカウンセラーであり、セラピスト。

今ある不安や問題を多角的に読み取り、

クライアントにとって最善の選択肢を導きます。また、カードリーディングでは「なんでか泣けてくる」「魂が喜んでる感じがする」「思い当たる節がありすぎる」など嬉しいお言葉を頂いています。

恋愛についての相談を多くもらうようになり、恋愛が苦手な方を対象にした個人レッスンを企画し、好評を得る。

八木さや流「自分ビジネス」「Happy理論研究所」所属。

資格:心屋認定カウンセラー

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny