こんにちわ♪

 

ズバッとキレキレ、わがままお姫様で

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(わかーにゃ)です!

 

 

 

 

神戸での個人セッションを受けてくれた方からの

感想を紹介しますピンクハート

 

 

 

 

星S.Oちゃん/神戸

 

セッションを申し込んだ理由

  ブログを見ていて、一度会いたいな、会ってみたいと思ったからハート

 

印象に残ったこと

  ずっと笑っていて楽しかったですキラキラ

  自分のことが少しわかった気がします照れ

 

 

感想

  最初、ズバッと言われて、「おっ!」と思ったのですが、

  言葉が優しくて、すごく楽しかったし、本当に来て良かったラブラブラブ

  

  体調が心配で悩んでたり、いつも迷っている人は一度申し込んでください!

  若菜さんすごく可愛くて、楽しくて優しい気持ちになれますハートハート

 

 

 

 

ブログを読んでくれていたS.Oちゃん。

 

 

心配が多くて、

ガクンと体調を崩すと、

すっごくしんどくて、

先の予定を立てるのが苦手で、

 

本当はリッチなお姫様なのに、

必死に庶民のフリして、

お金ないよ〜〜何も持ってないよ〜〜って

ごまかしてた彼女。

 

 

 

もしかしたら、

等身大じゃなくて、

庶民のフリしてたから、

身体が教えてくれてたのかも♪

 

 

「あなたは庶民じゃないよ!!」って(笑)

 

 

本当に若菜の元にやってくる子は、

「働けない系女子」が多いし、

 

しかもみーーーーんな

「働けない」だけで終わらない。

 

「働けないけど、お金に困ってない系女子」

ばっかり(笑)

 

 

 

表面的には、困ってたりするんだけど、

親も出すし、旦那も稼ぐし、彼氏が出すし、、、、

みたいなパターンばっかり。

 

 

「罪悪感」

働けないことの「劣等感」だけ。

 

 

 

必死に会社勤めをしてて、

クタクタで、

それでも「働かなきゃいけない」という思いだけで、

会社に行ってるなら、

 

若菜に会いにおいでピンクハート

 

 

「働けない」って長所だよ。

 

 

だって、

「あなたが働かなくても、

生きていけるよう設定してありますよ」っていう

お知らせなのかな〜って。

 

 

 

そして、

お金を手に入れる方法は

「稼ぐ」「働く」だけじゃない爆  笑キラキラ

 

 

もらってもいいし、

貢いで貰ってもいい、

拾ってもいいハート

 

 

 

星加若菜のセッションについては→こちら

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のカードリーディングは

あなたの潜在意識や

インナーチャイルドとつながるリーディングですキラキラ

 

予想外な言葉やメッセージが降りてくるコトは多々あります。

 

 

なので、

自分の本心や本音に気づいて、

価値観が変わったり、

人生がガラリと変わった方、

やめたかったをやめて、

やりたかったことをやり始めて、

身も心もかる〜くなった方はたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

ズバッと言われて、

「おっ!」を体験しに来てね〜チュー

 

 

 

 今日もポチッ下差し

ありがとうございます星カラフル

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

 

 

◆セッションを受けたみんなからのメッセージ

 

流れ星叶わないはずがないという、私の密かな自信になっています。

 

流れ星叶わなくても、ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。
 

流れ星わからん事はそれわからんって言い切ってくれるのがいい。

 

流れ星遠慮なく若菜ちんを独り占め出来て大満足だった

 

流れ星何に悩んでいるのかイマイチはっきりしなかったことが明確になって、自分がどうしたいかはっきりわかった。
 

流れ星自分のゲスさが自覚できました。

 

流れ星早速、バンジージャンプに申し込みました!

 

流れ星それー!それが言いたかったーー!!

 

流れ星自然な姿に、勇気をもらえた

 


 

 

 

 

 

LINE@にお友達追加してくれると・・・

あなたのお誕生日にバースデーメッセージがもらえるようになります誕生日ケーキキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

星加若菜☆メニュー