イベントバナー

 


 ㊙️​sowan3500円以上で15%OFF



紫外線&虫対策本格化のこれからに必需品👇



ワンピの下、パンツはあり得ない🙅‍♀️👇

肘丈半袖だから冷え過ぎなくてgood👇

紫外線だけじゃなく、店内の冷房冷え対策にも

使えるかな?🤔👇


とんんんんんんでもなく肌触り最高🩷👇

膝丈肘丈だからこれも冷え過ぎなくていい






 ​iijoは10%OFF


夏って水遊びあるし、髪の毛長い子はみんな

結ぶから必須アイテムだよねウインク

しかもすぐ伸びるし行方不明にもなるから

地味に消耗品、、、

この間お礼にプレゼントしたら

「ゴムって貰うとすごい助かるチュー

と喜ばれましたキューン

ジップ入りだからプレゼントしやすい🎁








癖毛さんは、これあると

ガシッと留められて便利◎👇