神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y6m&👶1y5m



先日は娘のいただき物問題について

アドバイスありがとうございました🥺



今週も続くようなら先生に相談!!

と思って身構えている時に限って

月火水とシール貰って来てない←あるある泣き笑い



どちらにしても土曜日は

その子のママに会うと思うので

ご挨拶(?)を練っておかないとアセアセ







お礼は迷った挙句

セリアでこれを買って済ませましたダッシュ


セリアのシールのお礼にセリア返し爆笑

セリアだってバレてもいい、

というかお返しのお返しを避けるためにも

セリアだってむしろバレたい笑





うちの娘がこれ大好きで

もう2冊目なんですよね爆笑




塗り絵でメイクしたり

ネイルシール貼ったり

これ嫌いな女の子いないんじゃないかな?笑




年末年始で帰省したりする時の

長距離移動のお供にもおすすめ!

コスパいいので買って損なし!です◎











ブラック、ホワイト、裾出るやつ←

の3枚買いましたキラキラ

納期ちょい先だから

早めポチがおすすめでーす!



明日朝まで、20%還元!!

実は今回も塗り絵と共に

ママ用にラッピングして渡す予定キラキラ

結構使い勝手いいのでまた買います




間違いなく喜ばれるやつ!



あとこれも同封🎁

(って見えない🫥笑)






チョコと紅茶(かドリップコーヒー)を詰め合わせたやつは、わたしのママ友外交に

欠かせないやつです笑





これはクリスマスに渡そうかな〜

(いや待てないかな)