●ズボラ流大掃除~冷蔵室その2 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

やっと今回の冷蔵室で冷蔵庫の大掃除は終了です

 

長かった~笑い泣き

 

でもこれがズボラ流~ウインクチョキ

 

昔の私は、大掃除すらできなかったからね~滝汗

↓↓

●もともとずぼらな人間なんていない。

 

いままでの冷蔵庫大掃除の様子はこちらです。よかったら見てみてね~目
↓↓

 

 

ということで上差し

 

最後の冷蔵室やっちゃいます~筋肉

 

こちらが今の冷蔵室です

↓↓

 

中身を出して~

↓↓

 

外で洗えるものは外でキレイにして~

↓↓

 

冷蔵室の中は、いつもの飲んでも大丈夫なマザータッチを使います

 

まずはスプレーして~

↓↓

 

それをティッシュで拭く~

↓↓

 

簡単でしょ~ウインク

ズボラ流大掃除は、ほとんどこの手順で終わっちゃいます~音符

 

昔は、がんこな汚れを落とすために、高級な洗剤を買ってたなぁ~

 

でも、今はそんなことをしなくてよくなった。

これも片付けられる女になって、ちょこちょこお掃除ができるようになったからですね~ラブラブ

 

冷蔵庫も、普段からちょこちょこ掃除してたらそんなに汚れないのです。

 

だから、ティッシュでさっと拭くだけでキレイにできる~キラキラ

 

片づけられる女になったことで

ムダなお金も使わなくなったし、ムダな時間、ムダな労力もつかわなくなって

 

本当によかった~照れラブラブ

 

と思う、今日このごろです~ルンルン

 

 

ということで上差し

 

あっという間にキレイになった冷蔵室キラキラ

 

ビフォーアフターいっちゃいますね~

 

ビフォーガーン

 

アフターキラキラ

 

ビフォーガーン

 

アフターキラキラ

 

あんまり変化ないですね・・・チューあせる

 

とにかく、冷蔵庫はこれにて終了~クラッカー

 

スッキリキレイになって気持ちいいです~アップ

 

365日24時間。休まずに働いてくれてる冷蔵庫さんですからね

最後くらいはキレイにしてあげないと~

 

冷蔵庫に感謝の気持ちをこめて

 

いつもありがと~冷蔵庫さんお願いラブラブ

 

 

 

まだ大掃除にもとりかかれてないわ~アセアセというそこの忙しいママさん!

 

よかったらこちらにトライしてみてね~目

 

《参考記事》

●2時間30分でできる!!ずぼら流なんちゃって大掃除

 

 

では、またパー

 

 

まなみラブラブ

 

 

《人気記事》 鉛筆●ゴミがゴミを呼ぶ?
鉛筆●Q:理屈はわかるのですが。。。でも捨てられない。。。。。
鉛筆●こんなに簡単なことで片づくのに、今までなんでできなかったんだろう・・・・・?
鉛筆●節約すればするほど貧乏になる?
鉛筆●離婚率が高いのも「こんなはずじゃなかった」「結局、妻の負担ばかり」感だと思うのです
鉛筆●片付けられない女のための片付け嫌いの治し方

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラ今年中に10分で片付けられる部屋にしたい!「10分で片付くお部屋」にします♪
キラキラ来年こそ!片づけられる女になるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけを好きになる?どうやって?  お試し無料メール講座
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム