【Q&A】勝間流で片付けできると何かいいことありますか? | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

読者さんからこんな質問がきました。
 
「勝間流で片付けできると、何かいいことありますかはてなマーク
 
はい、ありますよ~アップ

まず上差し

勝間流なら時間も体力も気力も使わずに
朝の10分片付けでこうなります。
↓↓
リビングスッキリ~キラキラ
キッチンスッキリ~キラキラ
廊下スッキリ~キラキラ
玄関スッキリ~キラキラ
トイレスッキリ~キラキラ
洗面所スッキリ~キラキラ
洗面台スッキリ~キラキラ
鏡ピカピカ~キラキラ
棚スッキリ~キラキラ
物干し終了~晴れ
 
勝間流なら朝の10分で
日常的な掃除片付け&物干しが終わります。
 
そして、そのあとは思う存分
自分の好きなように時間が使えます。
 
私の場合でいえば、
ワンコと朝の散歩に行きます。
 
帰ってきたらスッキリキレイな部屋で
お茶を飲みます。
 
この時のお茶の味は最高〜ビックリマーク
 
その後

ワンコと遊んだり音譜
 
読書をしたり音譜
 
グリーンの手入れをしたり音譜
 
ブログを書いたり音譜
 

こういう毎日が当たり前になります。
 
 
以前の
ストレスまみれで毎日イライラしていたムキーむかっ

片付けられない女だった頃の私には
考えもつかない日常が

今送れるようになっています照れ
 

何故、そうなれたのか❓

それは
お部屋の波動がアップしたから


お部屋をストレスなく短時間で

キレイにキラキラできるようになると



心の余裕

時間の余裕

お金の余裕


が生まれ


ゆったりとした

贅沢な時間を過ごすことができます


そして

そうした時間が増えれば増えるほどに


良いことが

なだれのようにやってきて



次から次へと

夢を叶えることができます照れラブラブ

↓↓



働いてるママさんは朝、忙しいでしょう。

朝に片づけなんてしてるヒマないでしょう。

 

そういう方は


夕方や夜など

自分にとって使いやすい時間を使うといいですよ。

 

 

小さいお子さんのいるママさんは子供の世話で大変でしょう。


片づけなんてしてるヒマないでしょう。

 

そういう方は


お子さんがお昼寝してる時間を使うといいですよ。

 

 

ひとり暮らしで働いている方は

平日は疲れはて片付けなんてする気力も体力もないでしょう。

 

そういう方は


お休みの日にするといいです。

 

 

たったの10分です。


たったの10分が

あなたの今を変えてくれます。

 

そして


その今があなたの未来を変えてくれます。

 

 

勝間流で片付けのやり方を根本から変えれば

 

片付けなくてはと

思わなくていい生活。


無駄なものが
一切ない生活。


使いたいものが

すぐに使える生活。



そんな生活を体験してもらうことができます。

 

 

更には!


お部屋を片付けるだけで
あなたの人生がぐぐ〜んと180度変わりますよ〜ラブ



 私自身、先程も言いましたが

お部屋を片付けたら人生が180度変わり


キラキラ好きな時に好きなことをする自由キラキラ


を手に入れることができた。ラブ

 


好きなことといっても

大したことではありません。


私がしたかったことはほんのささいなこと。

 

好きなだけ寝坊する自由。🛌💤
好きなだけ夜ふかしする自由。🌃
好きなドラマを思いっきり観る自由。📺
好きな時に散歩に行く自由。
走る人
好きなだけワンコと遊ぶ自由。
わんわん
好きなだけダラダラする自由。😪
好きな時に好きな物を買う自由。🛒
好きな時に好きな仕事をする自由。
モグラ

 

 

でも

こんなささいなことさえ今までは叶えられなかった。

 


時間にしばられ 時計
お金にしばられ 
札束
人間関係にしばられ 
節分

 

本当に窮屈な毎日だった。😣💦

 

 

でも

今はそれがなくなった。

 

そう、毎日が日曜日という

夢のような生活を送れているのです。



そうなれたのは

お部屋を片付けたから。


それだけです。

 



勝間流では

お部屋を簡単に片づける方法はもちろんのこと


夢を叶えて豊かになる方法も

お伝えしています。

 

 

なぜなら

あなたにもお部屋を片付けながら


夢を叶えて

豊かに幸せになっていただきたいから。

 

そして

それをあなたの周りの人たちにも広めていただきたいから




片付けられない女はもう終わり!


2024年は勝間流で

不自由な暮らし

豊かでない暮らし

幸せでない人生とは


オサラバよ〜バイバイって方は



こちらもご覧くださいね〜目

↓↓





では、またパー
 
 

まなみラブラブ
 
 
 
《人気記事》鉛筆Q:本当にできるのか、そして継続できるのか、心配です・・・。
鉛筆●3日坊主の原因は頑張り過ぎかも?
鉛筆●こんなに簡単なことで片づくのに、今までなんでできなかったんだろう・・・・・?
鉛筆●毎日キレイにすることの大切さ今は充分わかります〜N・R様
鉛筆●男性の方からうれしいお言葉いただきました!
鉛筆●なんか最近、片付けが面白くなってます。私。〜Rさま
 
「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけられる女になるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい!  無料メール講座  ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ  お問い合わせフォーム
 

【くらしラク〜る♪掲載】

NEW

PHPくらしラク~る♪2023年1月号:キレイな水まわりで開運!

 

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く! “週末1分"片づけ

   

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ


【マンガ】福の神お片付け教室

NEW立ち読み★  

ドラマチック愛と涙 2023年 03月号 [雑誌]


立ち読み 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]


 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]

 


【書 籍】

動画立ち読み 


「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 


1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~