【ご感想】お掃除が楽しくなりライフスタイルが変わりました!〜Rさま | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

『勝間流メンタル片付け収納術』実践者さまからのご感想です。

 

ありがとうございます!

↓↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私が最近楽しくお掃除できるのは、コチラの講座のおかげです♪

テキスト購入後も、メールサポートしてもらえるので、とっても助かりますし

 

メルマガで、お掃除のエクササイズもしてくれるから 

 

片付けをさぼりそうになっても、またやる気になれます(^^)

 

私には、ありがたいです(笑)


勝間先生のテキストを読むと、いろんな特典がついてくるので


お掃除がとっても楽しくなりました~☆

今まで、目に付くたびに買っていた収納・お掃除本も、もう買わなくても良くなったし、

 

整理するには「いれ物」!と思って

 

沢山買っていた収納棚も、今では逆に減らして

処分しはじめてます

断シャリの本も、とっても目からうろこで、私の概念を変えてくれましたが

 

勝間先生のテキストを思いきって購入してみて

もっと、お掃除が楽しくなり、ライフスタイルが変わりました

今日は、ココをキレイにしよお!とか、

こーやったら、もっとスッキリするわ!とか

今までサボってた分、早くキレイにしたいところが沢山あって


なんか最近、片付けが面白くなってます。私。

お掃除グッズも節約できて、勿論、余計な収納本や棚を買わなくなったので、

 

テキストを購入してから、無駄遣いが減りました~

ティッシュと、ウエットティッシュ命!だった私ですが、


それも、勝間先生のおかげで激減しましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

私、今まで、「ガスの点検」とか、修理の人を呼ぶのもちゅうちょする位

 

毎日キレイに部屋を片付けておくっていうのが出来ない、ダメな主婦だったんですけど、

最低限、リビングとか玄関とかトイレなど、

 

人に見られても恥ずかしくない程度には、キープできるようになったので

 

すっごく、すっごく、心が楽になりました

ヾ(@^(∞)^@)ノ

おかしいでしょ(//・_・//)

私、自分でも脳の障害かなって思うくらい。。。
毎日の片付けが苦手な女でした。。。


床にものが落ちてないっていうのが、

 

私の理想!っていうくらいですから(///∇//)


お掃除すると、人生幸せになるって、本当ですね!

これからも、美部屋を目指して頑張ります('-^*)/

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こちらこそ、ありがとう〜R様ラブ


これからも続けてくださいね〜照れラブラブ



 

《人気記事》 鉛筆●たかが掃除、されど掃除。毎日することだから、楽しい方が絶対いい。
鉛筆●お掃除したい!と言う気持ちが消えず、ちょこちょこ出来ました♪
鉛筆●こんなに簡単なことで片づくのに、今までなんでできなかったんだろう・・・・・?
鉛筆●昨日の疲れなどそっちのけで和室を一気に片付けました(^w^)〜Tさま
鉛筆●3日坊主の原因は頑張り過ぎかも?
鉛筆●冷え切った夫婦生活が新婚当時のような関係に・・・

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!波動アップさせるぞ!って方は  勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになる?って方は  無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせは  お問い合わせフォーム