【ご感想】冷え切った夫婦生活が新婚当時のような関係に♡ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。
勝間まなみですドキドキ


 

『勝間流メンタル片付け収納術』のご感想をいただきました。高島様です。

 

ご紹介します。

↓↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

まなみさん、こんにちは!

以前、相談させていただいた高島です。

先に結果から報告しますと
主人に褒められました^^
 
正直「こんなずぼらで根性のない私にできるのかな~」とあまり信用していませんでした。(すみません。)
でもそれは、嬉しい誤算でした。
 
私は2人目の子供ができてから忙しいのを理由に片付けが後回しになってしまい

主人からは、だらしない、主婦失格とまで言われていたのです。
 
それでもやる気がおきず、主人との仲も日に日に悪くなり、離婚なんて話もでていました。

これではダメだと分っていても、どうしても身体が言うことをきいてくれませんでした。
 
そして、セミナーに参加して、正直その内容にびっくりでした。

これなら、もしかしたら私でもできるかも・・・
 
そして、あくる日から、まなみさんの片付け方法を早速実践しました・・・
 
感想は、とても分かりやすく解説されていて、こんなに楽でいいの?と思うほど、

テクニックやノウハウが簡単なんです。
 
これなら忙しい私でも継続的に実行できます!

実践した後は、日に日に部屋が綺麗になり、効果を感じることが出来ました。

主人との関係もどんどんよくなってきたのです。
 
なんと主人も手伝ってくれるようにまでなりました♪
 
まなみさん、素晴らしいマニュアルをありがとう!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今、片付けられないことでの離婚が増えています。
 
 
私のところへも、片付けられないことが原因で
 
ご主人が帰ってこない・・・
ご主人が出て行った・・・
ご主人から●●までに片付けないと離婚だと言われた等々
 
そういう方があとをたちません。


でもみなさん、勝間流で離婚の危機から脱することができました。
 
高島さんもそのおひとりです。

片付けができないことで離婚なんて本当にバカバカしい。


片付けなんて、ちょっと視点をかえ、やり方を変えれば

1日10分で簡単にできるようになりますし
いままで片付けにかけていた時間とお金を●●に使えば


こ〜んな風にだってなれちゃいます。
↓↓


片付けのことでいつもご主人とケンカになっている方

片付けを好きになって
ラクに綺麗な部屋をキープして

ご主人との仲はもちろんのこと
あなた自身が幸せになるために

あなたの夢も叶えてみませんか❓

部屋を片付けただけでそんなに上手くいく❓
と思われる方は

こちらをご覧ください。
↓↓


片付けには
目に見えないパワーが秘められています。

実際にパワーを体験されたい方は

こちらをご検討くださいねウインクラブラブ

↓↓






では、またパー
 
 

まなみラブラブ

 
《人気記事》 鉛筆●毎日キレイにすることの大切さ今は充分わかります〜N・R様
鉛筆●逝くまえに気付いて良かった
鉛筆●こんなに簡単なことで片づくのに、今までなんでできなかったんだろう・・・・・?
鉛筆●「いったい、いつになったら片付くんだ!」いつも主人にはそう言われていました。
鉛筆●離婚率が高いのも「こんなはずじゃなかった」「結局、妻の負担ばかり」感だと思うのです
鉛筆Q:片付けの「やる気」を出すにはどうすればいいですか?
 
「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけで豊かになるぞ!って方は  勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい!って方は  無料メール講座 
 ラブレター お問い合わせは  お問い合わせフォーム


【書 籍】

動画立ち読み 


「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 


1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~