【ご感想】「いったい、いつになったら片付くんだ!」いつも主人にはそう言われていました。 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

『勝間流メンタル片付け収納術』実践中のN・Sさまから、ご感想をいただきました。

 

ご紹介します

↓↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以前の私は、ほんと劣等感のかたまりでした。

時間さえあればいつも片付けをしていました。

にもかかわらず、片付くどころか結局収集つかなくなり、より散らかりそのまま疲れ果てダウン。
 
そして、帰宅してくる主人に
「結婚してから、ずっと片付けてるけど、いったい、いつになったら片付くんだ?」と・・・。
 
悩みましたね。

雑誌とかセミナーにも積極的に参加しました。

片付けには人よりたくさん時間もかけて来たと思います。

それでも上手くいかない自分のドンくささに嫌気がさしていました。
 
そんな時に、まなみさんのセミナーに参加し、この片付け収納方法を知りました。
 
とにかく、どんな方法でもよいので、綺麗になったといわれたい一心で、すぐに実践しました。
 
でも・・・

意外なほど簡単に私の悩みは解消してしまったのです。

頑張るまでもなかったのです。
 
なぜなら、この方法を実践していくうちに片づけが面白くなったからなのです。

片付けに対する取り組み方や考え方を変えただけで、みるみるうちに片付いていったのです。
 
こんなことを書いている自分が今でも信じられないのですが、積極的に取り組めている自分に快感です。
 
特に、まなみさんとお話させていただいて、本当に自分でもできるんだと確信しました。

なぜなら、まなみさんも以前の私と同じ感情をもって同じ経験もされていたからなのです。
 
お話中も、何度も「分りますよ~」とか「●●ですよね~」と私の心の中を知っているかのように、

的確なアドバイスをしていただき、より自信がもてました。
 
もちろん、主人も喜んでくれましたし、褒めてもらえました。

このメンタル片付け収納方法に出会えてよかったです。
 
まなみさん、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらお会いしてお話がしたいです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
N・Sさま。ご感想ありがとうございました。
 
片付けが面白くなってきたと言ってもらえたことは、私にとって最高の褒め言葉です。
 
また、一番わかってほしかったご主人さまにも喜んでもらえ、褒めてもらえたそうで、私も嬉しい気持ちにさせていただきました。
 
ありがとうございました。照れドキドキ
 

勝間流では、基本的なお掃除は朝の10分で済ませ

↓↓

 

それにプラス

プチ掃除をおススメしています。

 

 勝間塾の生徒様からは

「え~たったのこれだけでキレイ部屋をキープできるの~❓」

 

な~んて、お声をいただきますが

 

勝間流は部屋をキレイにすることを目的としているのではなく

 

部屋をキレイにする動作を体に覚えさせることを目的としており

 

簡単な動作を毎日繰り返していただくことで

 

いつの間にか体が掃除片付けを覚え

意識しなくても体が勝手に動き

掃除や片付けをしてくれるようになって

 

気が付いたら

いつの間にかキレイ部屋をキープできてた~キラキラルンルン爆  笑

 

となるように作られております。

 

 

掃除片付けをラクにしたいなら

 

まずは

掃除片付けの動作を体に覚えさせる!

 

これが元片づけられない女だった私がたどりついた

 

一番簡単で一番早く片づけられる女になる方法ですグッ

 

 

特に昔の私のように

 

ズボラで掃除片付けが大嫌い知らんぷりもやもや

という方や

 

時間も気力も体力もないガックリ

という方にとって

 

 

この方法しか

キレイ部屋をキープできる方法はない🙅!

とも思っています

 


毎日簡単な動作を繰り返すことで体が動作を覚えます。

 

そうすると

朝、無意識に歯を磨いて顔を洗っているように

 

掃除片付けも無意識でできるようになりますウインクチョキ

 

そして

「あれっ❓今日掃除したっけ❓」と

 

掃除をしたかどうかも記憶にのこらないほどになって

 

いつの間にか

ムリなく短時間でキレイな部屋をキープできてる自分になれるのでした~キラキラ爆  笑ルンルン

 

 

私も無意識に掃除片付けができて

キレイ部屋をキープできるようになりたい~飛び出すハートって方は

 

こちらを見てね~照れラブラブ

↓↓


勝間流ならキレイ部屋をキープできるだけでなく夢まで叶っちゃいますよ~ラブラブ

↓↓

 

 

こんどこそ!片づけられる女になって

豊かに幸せになるぞ~ラブ飛び出すハート

 

って方


お待ちしております~照れラブラブ

 

 

では、また✋

 


まなみ💖

 

 

【書 籍】

動画立ち読み 


「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 


1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~