●お掃除したい!と言う気持ちが消えず、ちょこちょこ出来ました♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

お片付け訪問サービス!!

●あなたのお部屋を「10分で片付くお部屋」にします♪を受けられたみよこさんから

 

ご感想をいただきましたラブラブ

 

ありがとうございます~笑い泣きラブラブ

 

ご紹介します

↓↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

気軽にお話しながら、お片付けのポイントも教えていただけたおかげで、スッキリしました。

 

まなみさんが帰られた後もお掃除したい!と言う気持ちが消えず、ちょこちょこ出来ました🎵

 

娘もお片付けすることが新鮮で、楽しい感じでした。本当にありがとうございますm(._.)m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

みよこさん宅でのお片付け、

色々とお話ししている間に、

 

あっという間に時間が過ぎてびっくりあせる

 

アタフタと帰りましたがチューあせる

 

とっても楽しい有意義な時間でした。

 

ありがとうございました~音譜 

 

私が帰ったあとも、みよこさんの

お掃除したいビックリマークという気持ちが残ってたそうで本当に嬉しい音譜

 

 

みよこさんは、このあともメールで手紙報告してくれました。

↓↓

娘さんとご主人さまが、片づいた部屋を見て驚いていたこと。キラキラ爆  笑びっくりキラキラ

 

ご主人さまにいたっては、ちょっと落ち着かない感じアセアセだったこと。

 

そして、今まで処分しようと思いながらも、できなかった物を、売ったりあげたりして

 

売ったお金3000円で家族でランチをしたこと。ステーキパスタ鍋

 

掃除熱もつづいており、ちょこちょこ掃除を今も実践していることOKキラキラ

 

等々。

 

うれしいお言葉をたくさん頂戴いたしました~アップ

 

 

みよこさんは職場を離れて一年余り、その間にお片付けをしようとしましたが

 

どこから手をつけていいのかわからずまた、どうすればいいのかもわからず

 

私のサービスを受けてくれました。

 

 

どこのご家庭でもそうですが、お仕事をしながら子供さんを育てるのは本当に大変ですよねあせる

 

 

みよこさん宅も、たくさんのおもちゃ、書類、雑誌、本、小物が所せましと置かれていました。

 

1人で片付けるには時間もかかるし、体力も気力もいる。

 

 

今回は、早くリセットしたいということで、私のサービスを申し込んでいただけました。

 

で、なぜ早くリセットしたかったのかはてなマークそれは次のステップへ進むため。

 

 

お話を聞いていくうちに、私も、それはぜひやるべきビックリマークと思いました。

 

みよこさんには、ずっとやりたいと思っていた事があり、それを早くするためのリセットなのでした。

 

 

今、好きなことを仕事にする方がとても増えていますね。

 

 

私は、40才の時に出社拒否になって

会社を辞めざるをえなくなって辞めましたが

 

そのおかげで

 

今、こうやって好きなことを仕事にすることができました。

 

ピンチはチャンスといいますが

本当に何が転機になるかわかりません。

 

 

同じ女性同士。

もっともっと助け合える場が増えたらいいな〜とおもいました。

 

 

 

 

では、またパー

 

 

 

 

まなみラブラブ