【ご感想】たかが掃除、されど掃除。毎日することだから、楽しい方が絶対いい。~実践者様の声まとめ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

 

勝間流メンタル片付け収納術で、心とお部屋を片付けたら


人生が劇的に変化したびっくりキラキラ


そんな先輩たちをご紹介します照れラブラブ



キラキラ勝間流でお家すっきりキラキラ

たかが掃除、されど掃除。毎日することだから楽しい方が絶対いい。

掃除ひとつで、変われることがたくさんあるんですね。勝間流に出会えて本当に良かったです。

 

まなみ先生のマニュアルは目からうろこでした。自然な流れでお掃除や片付けができるんです。無理な動きをしなくていいし、楽しいし・・・。もうメンタル面でもスッキリ。
子供達にも「片付けて~!!!」ってガミガミ言わなくて良くなりました。

 

心の持ちようで、掃除も片づけもすごく楽しくなります。実際私がそうでしたから^^
掃除片づけ、大っ嫌いでしたから。今は掃除への「義務感」がなくなり、率先してやりたくなってます。

 

ちょこちょこやるって やっぱりすごい。最近 『楽しみは家事がすんでから』 を心がけているのですがほんの少しの違いで、全然苦じゃないんです。

 

10分で いつも生活するところの 簡単掃除は終了。何より、早い!って思っていたはずの お湯が沸くまでの間にたくさんのことが出来てる!びっくりです。

 

汚部屋と化していたリビング・キッチン・玄関も一気に片付けることができ、今でもいい状態をキープできています。また、メンタルクリアリングのおかげで、主人とも仲直り。自分の気持ちに素直になることで主人の言葉に素直になることができました。

ルンルンメンタルクリアリングでココロの中の不安・恐怖心をとり除き、夢を叶えるルンルン

念願のパン教室を自宅で開くことができました。

 

楽天で大好きなスイーツと雑貨のショップをはじめました。


カウンセラーとカラーセラピー。本格的にはじめることができました。


ネットオークションで趣味の手作り品を販売することができました。趣味に没頭できる時間ができうれしいです。

 

写真でプロの道を目指そうと思います。今、勉強するのが楽しいです。

  

アロマの教室をずっと開きたいとおもってました。資格をとるため勉強をはじめました。

 

片付けって楽しいことがはじめてわかりました。こんどは私が片付けの苦手な人のお手伝いをしたいとおもい、収納アドバイザーの資格をとりました。

ハートメンタルクリアリングでココロの中の嫌悪感・恐れ・怒りをとり除き、人間関係をよくする。ハート

険悪だった母との関係が修復されました。メンタルクリアリングで冷静になれたおかげです。

 

陰で悪口をいうママ友ときっぱり縁を切ることができました。先生のおかげですありがとうございました。

 

子供の一挙手一投足がいちいち気になって夜も眠れなかった私がメンタルクリアリングのおかげで前ほど気にならなくなりました。まなみ先生の「気持ちが納得するんです」という言葉の意味が今はよくわかりました。

  

先生とお話しているうちに、不安でたまらない気持ちが静まりました。一歩前に踏み出す勇気が持てました。

 

メンタルクリアリングのおかげで長い間ケンカで音信不通の友人に連絡をとろうという気持ちになれました。おかげさまで仲直りすることができ今はとっても仲良しです。ココロの重荷をひとつ下ろすことができました。ありがとうございました。

  

主人と離婚を考えていました。でもメンタルクリアリングと先生がおすすめしている本を読んで考えが変わりました。自分の気る持ちに向き合うことで、主人の気持ちもわかるようになってきたのです。もう少し主人とがんばってみようとおもいます。

乙女のトキメキメンタルクリアリングでココロの中の自己嫌悪・無価値感・虚無感・罪悪感を取り除き、自分を好きになる。乙女のトキメキ

変わりたいなぁとおもいながら、でも変わりたくない変えたくない!という気持ちが大きかった。 でも今回は違います。先生に勇気をもらえました、もう一度チャレンジしてみます。

 

ずっと自分が嫌いでした。でも先生とお話してメンタルクリアリングをしているうちに本当の自分の気持ちがわかりました。私は恐かったんです、本当の自分を出すことが・・・でも、そんな自分が今は好きです。 自分のことが理解できると、人のこともよく理解できるという先生の言葉がよくわかりました。

 

片付けができないことで主人から別居をいい渡されていました。主人の最後通告です。私が変わればいいのはわかってたのですがいろんな事をためして今までダメだった・・・自信がありません・・・でも、最後の最後とおもい勝間流を購入しました。
先生、ありがとうございます。いままで何をしてもダメだった私が、3日以上続けてできるようになったのは初めてです。

 

母が大嫌いでした。何を言っても生意気で済まされ話をちゃんと聞いてもらえなかった。私の気持ちなんてなんともおもっていない母をずっと責めていました。
でもメンタルクリアリングをして気づきました。それは、母は母で苦しんでいたということ。きっと母は私にどう接して良いかわからなかったんです。今ならそれがわかります。

*********************

メンタルクリアリングで心を片づけると、

心がクリアになり

 

自分の本当の気持はもとより、相手の本当の気持ちが手にとるようにわかるようになります。

 

そして、なぜだか

あなたの人生の問題が勝手に片づいていきます。

 

それは、心を片づけクリアにしたことで

もう、この問題はいらないよねとでもいうかのように。

 

 

頑張って努力しているにもかかわらず

うまくいかないって時は

 

もしかしたら、心とお部屋が片づいてないせいかも・・・ゲッソリあせる

 

 

 

 

心とお部屋を片づけるだけで

あなたの人生を一変することができますラブラブ

 

《参考記事》

Q:片付けられるようになると何かいいことありますか?

 

 

 

そろそろ外側ではなく、内側に意識を向けて

心をクリアにすることから始めてみませんか❓

↓↓

勝間流メンタル片付け収納術

 

 

 

お部屋がキレイだと

なぜだかゴロンとしたくなって

眠たくなり

 

ぐ〜zzzzzz

 
 
 
 では、またチョキ

 

 

まなみラブラブ